75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ドル円113.45円→113.90円+45p
来ました。一気です。
無謀にも112.45円で買い参加しました。
売りたい人はこのタイミングをしっかりねらっていたのでしょう。かもになるのでしょうか?
勢いある下げは少しは反発あると信じます。

今日はナツでした。とても気持ちの良いドライブでした。
2006/05/05 23:27|為替TB:0CM:0
ドル円113.10円→114.10円 +100p
ドル円ふらふらしています。明日の夜まちでしょうか。
今夜は113.25円で買い指して寝ます。
明日は多摩方面へドライブです。良い天気だといいのですが。
2006/05/04 22:22|為替TB:0CM:0
ドル円 113.10円 買い

一気に突っ込んだら戻すんですね。
戻りの途中で復活スタートです。
明日から日本はお休み。海外はどう仕掛けるのか。
ポンド一瞬でよいので下げてくれませんかね。
2006/05/02 23:38|為替TB:0CM:0
いきなり年初来安値こうしんですか。
下げがすごかったので様子見になりました。
もし予定通りでしたら復活第1戦から負けでした。
110円切ることに挑戦ですか。
ポンド円もつられませんかね。
203円台で買いたいです。
2006/05/01 23:35|為替TB:0CM:0
また為替がおもしろくなってきました。
いまは準備体操中です。
そろそろみんなが円高といってますので、反転の予感。
113.45円くらいで買ってみたいと思います。
ロスカットは112.85円くらいで。
連休中に海外勢がどう攻めてくるのか?
クロス円以外はあまり興味がないのでなじめません。

株の方は悲惨を極めています。
2006/04/30 23:08|為替TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
