75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
為替
ドル円ショート 117.79ー117.70
ドル円ロング 117.66 ホールド
キウイ円ロング 79.56 ホールド
ポン円ショート 205.06ー203.77
ポン円ショート 203.34-203.74
ポン円ショート 203.91 ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

ポンドはまだ下へ行くと思っているのですが・・・
ドル円は日本のGDPみて115円に言ってから上を行くと思っているのですが・・・
また¥塾のDVDを買いました。田平、今井に続く3作目です。感想はまた後日書きます。
株は先物にやりたい放題ですね。ライブドアショックよりたちが悪いです。このままではかなり追証投げがでるのではないでしょうか。突っ込んだら買ってみたいですね。でもいまは保有も悲惨で放置しておきます。
2006/02/16 00:05|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/98-6557db15

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
