75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49
GBP/USD 1 B 1.8415

日本株は歴史的な取引。自民公明の勝利先回り買いということでしょうか、来週は織り込み済みになってしまうのか。噂で買って事実で売るが吉か。
スノーさんの一言から一気に流れが変わったのか?為替は敏感ですね。

ポンドが201円台に戻り一安心。ユーロ円も。
売りから入る場合、トレンドがしっかりできてからの方がいい。逆スワップは精神的に良くない。
自分もそうだけど、FX始める人が増えてきたと思う。レバレッジきかせれば個人でも億単位の取引ができる。リスク管理ができないとあっという間に強制退場。
昨日の夕方は後一歩で強制退場寸前でした。
来週は日本の経済指標が結構ある。加えて政局。
米中首脳会談、ハリケーン、原油 国連総会、ドイツの選挙
いろいろ事欠かないですね。しっかりがんばりたいと思います。
良い週末を!
2005/09/10 10:09|為替TB:0CM:6

コメント


fxdo さま
こんにちは。よくお越し下さいました。毎度です。マイブログレスと同じ内容ですが、せっかくですのでお邪魔の上で。同じトレードシステムなら全く同じ世界で戦っておられるのですね。親近感です。また心に染み入るお言葉、感激至極でございます。来週はきっと…私的には…明日のブログで「葵的ストラテジー」の中で詳しく綴ろうかと思います。振り回されて飛ばされて気がついたら退場してたでは悲し過ぎかも…でも有り得るお話で…。お互いに生き抜きましょうね。
葵 #-|2005/09/10(土) 11:32 [ 編集 ]

こんばんわ。為替は難しいですね。私もまだ含み損ですがいつか必ず・・・とねがって勉強中。
お互いがんばりましょうね。
いっしー #-|2005/09/10(土) 22:29 [ 編集 ]

いっしーさま
ようこそお越しくださいました。
昨日は強制退場を覚悟しましたが、よかったです。
エントリーの仕方が本当に下手で、もっと勉強をと思っています。
週末は新井さんや田平さんのDVDセミナー見てがんばります。
これからもちょくちょく遊びに来てください。
よろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/10(土) 22:37 [ 編集 ]
始めまして
かなり勉強していますね!
為替は難しいですか?そうなんですよね。
私自身も難しいと思います。
がんばってください。
イキイキLife #-|2005/09/11(日) 02:06 [ 編集 ]

fxdoさま
おはようございます。毎度です。よくお越し下さいました。同レスですが…。ログインすら…仕方ないと言うことで、仕切りなおしと言うことで!どうなっていくのでしょうね、GBP/JPY?超個人的見立てですが、あと数十時間くらいはJPYは底堅くもしくは↑傾向で、GBPは不安定もしくは↓傾向の可能性が…と考えております。それまでにどうか190円台生活にお帰り!と願うばかりと言ったところでしょうか?fxdoさまのお見立ては?じっくりは苦手ですがじっくり…なのでしょうかね?ではでは、ご健闘を!
葵 #-|2005/09/12(月) 10:42 [ 編集 ]

わざわざお越しいただきありがとうございます。
システムが今も不安定で、いきなり落ちてしまいます。うちの環境だけかも。
ドルは結構堅調ですね。欧米があいたらどうなるのか、夕方のロンドン指標に注目ですね。200円割ったら買い戻そうと思います。
次はドイツの選挙ですね。
お互いがんばりましょう。そちらもまたおじゃまします。
fxdo #-|2005/09/12(月) 12:46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/9-69716d17

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
