75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
為替
ポン円ショート キャンドルロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  エフアンドエム

ポンドは205円はいったのでショート 踏み上げられてます
ポンドそんなに強いとは思わないけど、どうなっているのか。利下げが遠のいたという安心感か?今では金利差テーマでないんだけど・・・
キャンドルは利上げで↑行くと思いロング。反対に進行中。
結論 ドルよしっかりしておくれ!

株も為替も辛抱が足りないということ。チキンはダメよ。

ライブドアに市場が集中。いろいろ規制しても要は東証の体制の不備なんだけどね。
2006/01/25 20:55|未分類TB:0CM:4

コメント


fxdoさま
こんばんは。お邪魔します。おー!ハイパーリニューアルですねぇ!!!ぱんきち君もいるし。でもちょっと記事が↓のほうにあったんでまだカスタム中?戦績は具体的にはわからないですがまずまずでは?私の方は半殺しですが、チビチビリスタートの予定です。LDショックで、売りでは入れたら…などとちょっともじった私でした。お互いに頑張って生き抜きましょうねぇ。ご健闘を!
葵 #-|2006/01/25(水) 21:30 [ 編集 ]

葵さま
毎度です。
私現在スランプです。全然タイミングが合いません。ポンドそんなに上かなと素直になれません。
せめて気分転換にデザイン変えました。不具合ありますか?
これからもお互いがんばりましょう。
fxdo #-|2006/01/25(水) 21:52 [ 編集 ]

fxdoさま 2
ブログ左列のブログパーツが終わった後に記事がようやく読める状態なのですが?◎のパーツの幅がでかいから?で、はっきり言ってチキチキな私、£¥は今はとっても触れません^^
葵 #-|2006/01/26(木) 13:36 [ 編集 ]

葵様
IEで見ていなかったもので・・・
ポンド踏まれてます。売ったとたんでへこんでます。私の反対にポジればスゴイ確率で儲かります。トホホ・・・
fxdo #-|2006/01/26(木) 15:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/84-a39b163a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
