75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新規
GBP/USD 1 B 1.8415
継続中
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49

ポンドは政策金利発表後調整すると思っていましたが、その後もどんどん上がってゆく。
上昇スピードが速すぎるので何かきっかけで下がることを期待。
ポンドが強いのでポンドドルをエントリー。しかし、ポンドが強いのではなく、円が弱すぎるのね。
ポンドのお仲間ブログを発見。心強いです。

選挙控えて株も調整したいでしょう。8月外国人すごい買い越し。来週もさらに買ってくれたら円高決定なんだけど・・・

有効証拠金額110、446円(-17,554円)
2005/09/09 00:47|為替TB:1CM:5

コメント

ジェットコースター通貨!?
ポンドはスワップも高いし、値動きが激しいのでポジション持つと
ドキドキですね☆
fxdoさんの投資がうまくいきますように!
もなみ #-|2005/09/09(金) 01:00 [ 編集 ]

もなみ 様
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/09(金) 01:07 [ 編集 ]

fxdoさま
こんにちは。お邪魔致します。よくお越し下さいました。同じ内容で恐縮ですが…。スイス指標は予想通り。ドイツ、フランス共に本日発表指標は↓。17:30イギリス指標注目です。日本株式市場は歴史を塗り替えるほどの↑だそうで…。週末はカトリーナ被害および対策がより明確になるとは思いますが…。あとは総選挙の結果いかんと言ったところでしょうか。できることは全て世界がやってくれているような…これでダメなら諦めもつくといいますか…。fxdoさまはどうにか生き抜いて下さればと思います。私は…微妙ですが…まだまだ?元は夢かも?では、ご健闘を!
葵 #-|2005/09/09(金) 16:29 [ 編集 ]

#
 葵 様
コメントありがとうございます 。
どうして円は弱いのか、解散直後のあれはどうなったんだ。
株はすごいことなっているのに。
つらい日々ですね。
fxdo #-|2005/09/09(金) 18:14 [ 編集 ]
投資ランキング倶楽部
http://7heaven.jp/rank.html
投資カテゴリ別のランキングを作りました
ぜひご参加いただければ幸いです
7heaven #-|2005/09/10(土) 03:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『NZも手放すことに』
今日はひまわり証券のWEBセミナーを見ようと早めに帰宅 NZのチャートを眺めていると陽線がパパパッと続いて 78円の指値に届いて利益確定。 昨日の豪ドルといいスワップの楽しみがなくなって… また円高になる日をじっと待ちます。 ポジション AUD/JPY 買 83.87 ×3 ポ.
外為はじめました。|2005/09/09(金) 20:43

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/8-2e55e3b0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
