75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
決済
ドルキャン 1.1615 B 1.1634 +19
ドル円 114.29 S 114.13 +16

株保有
ニッシン モーニングスター SBI ヤフー  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  MCJ ネクストコム アイシーエフ

為替はアメリカお休みであまり動きません。113円台に突っ込みましたがすぐに戻しロンドン時間では115円へ。キウイなどが順調です。

ネクストコムはようやく反転かと思い本日安値で参加しました。こんなに下がる理由がわからないのでいつか反転するのではとねらってましたが、どうなることやら。アイシーエフも駐車場関連の出遅れということで上がったところで参加しました。之は失敗かも。今日はSBI関連が調子よかったです。
ソフトバンクだけが現在マイナスです。そろそろ行きませんかね。
夕方からライブドアのニュース。
市場はあすはとてつもなく厳しい日になるかも。今週はかなり深く調整にはいるかも。円高に振れやすくなる予想。外資はここぞとばかり売ってくるかも。
明日は最高裁の判決や証人喚問など騒がしい日となるでしょう。株は銘柄増えすぎなのでそろそろ整理しなければ、高いところで売れる勇気がないので・・・ニッシン債権回収は売ったとたんぐんといってしまうし。憂鬱な一日となる予感。
2006/01/17 00:10|未分類TB:2CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『東京地検がライブドア関係先を証券取引法違反の疑いで一斉捜索』
ライブドアの関連会社が2004年、出版社を買収する際、うその情報を発表していたことがわかった。この不正は、ライブドア本体の指示で行われたとみられ、東京地検特捜部は証券取引法の風説の流布の疑いがあるとして、関係先の一斉捜索に乗り出す方針。特捜部の調べによると..
痛いニュース(ノ∀`)|2006/01/17(火) 01:16
『ライブドアショック!!』
☆為替ランキングチェック!!☆ライブドアの証取法違反問題でライブドア株は値段がつかない状況なのはもちろん、IT関連株、業務提携しているフジテレビの株も下落しているとの
外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!|2006/01/17(火) 12:04

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/78-f25c90ae

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
