75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新規
USD/JPY 1 B 120.15
継続
NZ/JPY 1 B 84.45

むやみにエントリーしていません。じっとまって指しています。レバも下げています。今のところ学習効果です。
クリスマス125円説を唱えている身としてエントリーしなければ。ボーナス資金で円安加速と予想します。
オーストラリアとポンド指しています。

株の話
日経はSQこなせば上がると見ていましたので予想通り。
証券会社の何でも有りにはむかつく。どこでもやっているのだろう。自己売買を禁止すればよいと思う。全然公平ではない。
さて来週はどうか?私は高値更新と見ています。
がんばれソフトバンク。
2005/12/09 23:54|為替TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
おー!いよいよですねぇ。基本はスワップ益の円ベースでのロング主体ですかね?他通貨がここまで金利上昇だと円で買いたいですがチキンな私、カナダのみです(マニアじゃないですが…)。ちょいトレードシステムに不安有なような?解決できればいいのですが…。でも株、唖然なお話で…。あほらし過ぎて無視ですね(笑 正直普通ならみんな首くくりますよ、あれじゃあ。偶発装いならなんでもOKな世界じゃあ…?っていうことで庶民な私はしんみりと…。良い週末を!
葵 #-|2005/12/10(土) 11:40 [ 編集 ]

葵さま
スワップねらいです。ボーナス資金流入期待です。
上でポンドは売り参加予定。
早くあの問題が解決できると良いですね。
fxdo #-|2005/12/11(日) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/65-46db6fe4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
