75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新規
NZ/JPY 1 B 84.45
FXオンラインジャパンで口座開設。
危険なキウイにエントリー。
以前の太平洋物産でのレバ高教訓を忘れずに、地道に為替の損は為替で取り戻したいと思います。
今度のシステムは使いやすいのですが、インストール後閉じると次の起動ができない。ジャバが確認できないとエラーがでる。困っています。サポートの指示通りやってもダメでした。どなたか教えてくださいませ。

株の話
誤発注はすごい。
証券会社はなんでもありか?無い株からで売り、株価も操作できるな。泣くのはいつも個人か。
明日以降外国投資家はどう見るか?
おおばかみずほ!!!!
スポンサーサイト
2005/12/09 00:28|為替TB:0CM:2

コメント


お久しぶりです。真弓です。
私もFXオンライン使用してますけど、何がおかしいんでしょうかね?
順番にジャバランタイムとかいうやつをダウンロードして、知れからシステムをダウンロードして。
最新のシステムを確認できないとかで、一回起動できないことがありましたが、いじってるうちに起動できたし……。
うまく作動するようになるとよいですね。

NZドルは、私は高値つかみしていたせいで、損きりしました(泣)
したとたんあげて、悲しくなりましたが、自分自身が冷静でないような気がしたので、新たにポジを持つのは避けました。
82円まで下がるかも~という話も、どこかで見たので、ちょっと怖いし。

最近、一日中為替のことばかり頭にあって、どうにもしんどい。
12月いっぱいは新しいポジを増やさず、様子見しようかな~と思っております。 
(とかいって、我慢できるのかな?)
真弓 #-|2005/12/09(金) 01:29 [ 編集 ]

真弓様
コメントありがとうございます。
今もシステムうまくいきません。プログラム削除して起動しています。面倒くさい。
今のところNZは落ちたところをねらっていました。
欲張らず冷静に相場をみたいですね。今までが今までだけに、しっかりがんばります。
fxdo #-|2005/12/10(土) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/64-7b9630a9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
