75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ポジなし
ついに新たな取引口座を申し込みました。
ここからどうエントリーしたらよいのか、難しいです。

株の話
井上工業を手じまいしました。→101円 利益確定
モーニングスターを18300円で1株買い
これは16500円くらいで成り注文、その後上がりだしたのでキャンセル。が、できない、そして今日の高値圏で約定。へラばかです、くっそー、ちくしょうー!アホがー。
2005/12/06 23:23|未分類TB:1CM:2

コメント


fxdoさま
毎度!こんばんは。う~ん、為替は円ベースでの市場入りは…。CHF・EURベースか…?ちなみに私は円ならカナダしか考えられないかも?もう怖い年末ですしねぇ…訳わかんないです、噂も凄くって。株もなんか注文があんまりな?こういうのはマジでまいりますよねぇ、私みたいな瞬間の薄利デイトレが主戦場な身、はっきり言って命取りです。壁に穴を空けるとこれからが辛いかも?不愉快噛み締めお互いに、頑張って生き抜きましょうねぇ。ご健闘を!
葵 #-|2005/12/06(火) 23:40 [ 編集 ]

毎度です
円安の仕掛けは日本の個人投資家だそうですね。だから今年はクリスマス調整はあまりないとか。NZかなぁー。ケーキいっぱい食べたいです。
忘年会あと5回、金ないのに~。
fxdo #-|2005/12/07(水) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『レバレッジの上手な使い方!!』
■レバレッジの認識 外国為替証拠金取引を含めた商品先物、株式の信用取引等、レバレッジ取引は危険だと考えている人は多いと思います。レバレッジが高くなると危ないという風潮は随分昔からいわれていますね。実際、今でも信じている投資家も少なくありませんが、たしかに
ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利|2005/12/09(金) 00:42

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/63-758bf01b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
