75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ポジなし

アメリカお休みで、ということはドル高?
ドル高だよ、クリスマスまで。
そろそろポジポジ病が・・・

株の話
アウトでアウト!今日は予想通りストップ安寄りつかず。あーあ。
三菱自工 237円→249円3000株 270円もあったのに下がってきたので確定。
井上工業 マンション騒動でぐんぐん下がる。かもーん。
ついにニッシンを買った。
188円 1000株 187円1000株 186円1000株 合計3000株
あがってね。

自民党が防衛庁を省に 通常国会に提出とか。
国民の笑顔の中で独裁者が生まれる。
どうなる日本。財政再建せんか!!!!!!!
2005/11/24 22:47|未分類TB:2CM:3

コメント


fxdoさま
毎度!こんばんは。さて私のところはあっという間に第三世代の予定です(笑 で、fxdoさまのブログ、リンク許可を頂ければ幸いかと…と言いつつもうスペシャルサンクスに入っちゃっておりますが。株はさっぱりでわからんですが為替はもっとわからない私でした。いつか光よ、我を照らしたまえ…。まぁお互いにボチボチ行きましょうかねぇ、勝つ為に・・・ご健闘を!
葵 #-|2005/11/24(木) 23:28 [ 編集 ]

葵さま
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
もう差し替えて良いのでしょうか?
どんどん進化してうらやましいです。
fxdo #-|2005/11/24(木) 23:41 [ 編集 ]

fxdoさま
差し替えでもいいですが始動予定はレフコショック解決後の予定ですのでたぶん12月になると思います。それまでは今の「Q・・・」で行きますです。み~んなお任せということでぇ~よろしゅうにぃ~♪
葵 #-|2005/11/24(木) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『証拠金取引~外国為替証拠金取引と商品先物取引』
先日のレバレッジに関する記事で、先物取引がレバレッジを効かせた取引であることを述べましたが、同じレバレッジを効かせた証拠金取引として、外国為替証拠金取引があります。で
先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!|2005/11/26(土) 03:34
『高値圏での揉み合い上昇が目立つ』
(今日の為替相場) 昼間の取引は、下向きのトップラインを買いの勢いで上値追いの動に変化して突破する通貨が見られ、売りの買戻しを誘って高値圏を買い進んでいるものが多い。  米ドルは上値追いの動きが継続しており119円40銭のレジスタンス手前での揉み合い状態。間
経済まねきねこ 株・為替情報|2005/11/26(土) 07:52

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/59-88998dff

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
