75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ポジなし

金利相場はそれほど激しく動かないようだ。じっとしてスワップ稼ぐのがセオリーとか。
ドル円じりじり。120円射程距離になったようだ。12月はクリスマスまで大噴火もありかも。125円くらいと見ています。(アホでしょうか?)
小泉さんが日銀押さえつけているうちはこのまま円安と思います。

株の話
アウトソーシングでアウト!
すごい下方修正、そうでなくても下げ続けているのに。現物だからこの際持ち続けたるわい。嘘かも。湯鬱ですわ。
なが多は50円のときたら見ているけど買ったことないので、今日は120円以上。すごいです。あーあです。
2005/11/22 22:14|未分類TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
毎度!こんばんは。う~ん、心中お察しします。って言いますか、私の心中もお願いしますって感じです。投資ごとは難しいですねぇ。客観的に見る分にはハハンって感じなのですが、いざやると悲劇に…。何か秘策は無いものか?で、かなり先?の話ですが、次世代のリンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。ではでは、良い祝日をお過ごし下さいませ。
葵 #-|2005/11/22(火) 22:34 [ 編集 ]

葵様
毎度です。
今晩は、ワイン飲んで、アイス食べて、せんべい食べて・・・むちゃくちゃですわ。
おたがいがんばりませう。
fxdo #-|2005/11/22(火) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/57-c517825e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
