75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
決済
GBP/JPY 1 B 206.96 →204.73

撃沈。
ポンドおかしすぎ、なんで?????????????

しっかり学ぼうと思う。
¥塾のDVD版 外国為替証拠金取引超実践編!15年間勝ち続けた伝説の男を購入した。
明日には届くらしい。
何回も見てやり直そうと思う。

株の話
エムティーアイ を235,000円を433,000円で今日売却

このブログ株の話が多くなるかも。
でも為替大好きですから、トレードよりもほかのことを書きたいと思う。
スポンサーサイト
2005/11/17 22:22|未分類TB:0CM:4

コメント


fxdoさま
こんばんは。う~ん、言葉もありません。まいったもんですね、本当に。私的にはポンド完全なセンチメント相場と…今朝にかけてMCや死亡者続出でも相場は相場と。しかし、為替の勉強もしっかりみたいでちょっと安心です。その意気でリニューアルしたfxdoさまを楽しみにしておりますです(すぐに?)。絶対にやってやるぞー!くそったれー!!!でも自宅なんで壁は殴れません。お互いに何はどうあれ頑張って生きやしょうねぇ!

ps.株と為替…私さっぱりわかんないっすねぇ。ただひとつ、投資ごとはやっぱり怖いです…(涙
葵 #-|2005/11/17(木) 22:47 [ 編集 ]

葵さま
毎度です。
だからポンドはたまらない魅力があるのです。うまくのりこなせば・・・でも実際はだめダメですが。
為替はある意味ほっておいてなんぼだとおもいます。レバ下げて放置が良いのでしょう。時間かかるかもしれませんが、突っ込めばミスプライスは戻りますものね。
葵さま、どうかしっかりもうけてくださいませ。
ブログも楽しみにしております。
fxdo #-|2005/11/17(木) 23:00 [ 編集 ]

fxdoさま
はじめまして。
最初のほうから一気に読ませていただきました。
後、1週間早く、こちらのブログを知っていたら……と思わずにいられませんでした。
最初のころのfxdoさまと、まったく同じことを私もしていました(というか、進行形でしています……)。
あせって、損失を取り戻そうとして、どうしようもない取引に手を出して、さらに損失を拡大させたり……。

今週はポンドスイスでマージンコール連発でした。
さっさと損きりすればよかったのに……というのは、後の祭りです。
来週からは、落ち着いて丁寧な取引を行いたいです。

失礼かも知れませんが、fxdoさまのブログを読んで、これからもFXをがんばろうと思えました。
私も、元金を取り戻すべくがんばります。

長々失礼いたしました。
これからも楽しみにしております。
真弓 #xCZgnQ/M|2005/11/19(土) 23:27 [ 編集 ]

真弓 さま
はじめまして。
勝っているトレーダーの方は間違いなく自己コントロールをしています。焦りません。為替の場合トレンドがしっかりしているので結構今の日本の環境では勝てるのですが・・・いまマット今井さんの講義を学んでいます。
自己コントロールできるようになるまでしっかり学びたいと思います。
真弓様もしっかりもうけられますことを祈っています。お互いがんばりましょう。ちょくちょくお話きかせてくださいませ。
fxdo #-|2005/11/19(土) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/55-6b074057

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。