75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 207.80
USD/JPY 1 B 117.75
新規
GBP/JPY 1 B 207.25

ポンド円が下がるとは予想していなかったので、指し値をしていたのが約定した。ポンドドルが下がったので、今のところ安心範囲。
ドル円が一気に↑。しかし、120円説が結構出てきたのでそろそろ調整にはいるのでは。ポンドドルの下落は想定外だったので逃げられませんでした。来週はまた上がるのだろうか?カットすべきか。

今までを振り返り。
Fxを初めて4ヶ月 このブログを初めて3ヶ月経過。
いきなり人民元切り上げにびっくりしたとこからスタート。
口座開設時に8万円でスタート。その後何回か入金して投下資金は16万円となりました。
マージンコールを3回経験。レバ高すぎのアホなだけですが。
当然資金は減って最悪は3万4千円ほどになりました。
その後諦めずに細々トレードして、現在13万円台まで戻りました。
今月は投下資金回復を目標としてがんばりたいと思います。
日本はこれから税金上げようシフトなので、せっかくの景気回復が心配です。橋本内閣の時のようにならないでほしいです。
まだ、金利差相場が継続すると思います。
ポンドはそろそろお疲れかなと。
後数時間でまたスタートです。無理しないでがんばろう。
2005/11/06 19:32|為替TB:0CM:3

コメント


むほっ!調子良さそうですね~^^
すごい回復力に脱帽です。先週の予測はピッタリでビックリです。
今週も頑張りましょうね~^^
ありんこ #-|2005/11/07(月) 13:10 [ 編集 ]
ご無沙汰してます
こんにちはー

僕も2ヶ月近くかかって、最近やっと元金回復しました。
がんばって こつこつやれば、きっと投下資金回収できますよ。
応援してます。
目指せ!不労所得生活! #-|2005/11/07(月) 16:09 [ 編集 ]

ありんこ さま  目指せ!不労所得生活!さま
コメントありがとうございます。
私なんかだめダメです。情けないくらいヘタで、悲しくなります。
これからもいろいろおしえてくださいませ。
fxdo #-|2005/11/07(月) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/49-b6658e21

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
