75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
新規
GBP/JPY 1 B 207.80
USD/JPY 1 B 117.75
決済
GBP/JPY 1 B 205.80→207.50
GBP/JPY 1 B 206.00→207.55

ストップに引っかかりポンド決済。 あれまぁ。
アメリカの指標がより良いと思いこんで、高値から買い参加。あれまぁ。
ついでにポンドもポンドドル対策で高値参加。あれまぁ。
でもポンド円で負け分の3倍くらいもうけたのですが・・・
ちょっとロスカットには勇気がいるので。まだ放置状態。
トレンドはまだ円安だと思います。警戒水準には変わりないですが、売りからはいるのはもっと危険なように感じます。
財務大臣が暗に金利あげんなよ、と日銀に圧力かけそうで、まだ金利差相場は続くのではと妄想です。
後でもう少し書きます。今日はこのへんで。

本業のことで昨日と今日フジテレビと地元の新聞の取材を受けました。結構盛り上がりました。

では、良い週末を。
2005/11/04 23:37|為替TB:0CM:3

コメント

訪問ありがとうございました。
先程は当方ブログへ訪問頂きましてありがとうございました。
ポンド中心のようですね。私はポンドは今まで一度もポジしたことがないので解りませんがみなさんFX仲間、がんばりましょう。 たぬでした。
たぬ #-|2005/11/05(土) 20:47 [ 編集 ]

たぬ様
ようこそ。
じゃじゃ馬ポンドです。怖くて楽しいです。
お仲間たくさん増えると良いですね。
これからもよろしくです。
fxdo #-|2005/11/05(土) 22:19 [ 編集 ]

fxdoさま
毎度!こんばんは。相変わらずのディール、凄いっすね!現在のポジショニングだとスワップ益も?ここはじっくりも有ですしほどほど損切りでも気持ちOK?両面有っすねぇ。ここ最近の戦績ですとかなりの気持ち的なゆとりも?感服ですねぇ、羨ましい。これで投下資本さえある程度まとまればデカイ飛躍マジ期待っすねぇ。でも何はともあれ生き抜きつつっすよねぇ。この調子でもう今週?頑張って下さいねぇ!!!うちは気軽にねぇ~。
葵 #-|2005/11/06(日) 02:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/48-528e1d91

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
