75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 203.98

ポンド円ポジして良かった。こんなに強いとは。ポンドドルの含み損を埋めているので、これがなかったら・・・
ポンド利上げなんていってますね、実体経済よりインフレ抑制だとか、タカ派の人なので・・・
円全面安のようです。これだけ借金大国の通貨をなかなか買えないでしょう。また金利0では売りたくなりますよね。
郵政(明)から財政再建(暗)へ。
FXがおいしいとどんどん間口が広がればさらに円売りになるでしょう。高金利通貨へどんどんジャパンマネーが吸い寄せられる。だから円安!
2005/10/27 00:24|為替TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
おかえりなさ~い!良かったみたいっすねぇ、温泉!うちんとこもいつかは行かなくっちゃ!!!まずは出金をお願いに…。とりあえずポジ微妙っすよねぇ。今はストップリミットチェックくらい?なにはともあれ大事大事で気をつけて頑張ってねぇ!
葵 #-|2005/10/27(木) 14:29 [ 編集 ]

葵さま
返す返すもポンドドルのポジが痛いです。
ドル利上げまで辛抱します。
レフコいろいろ騒がしくなってきましたね、
良い方に解決されることを願っています。
fxdo #-|2005/10/27(木) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/43-69e5a45b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
