75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
新規
GBP/USD 1 S 1.7460
決済
GBP/USD 1 S 1.7520→1.7490
ポンドドルはストップで薄利決済。(突っ込んだところで売っとけ!!!!!)
その後夕方のポンドドルの売り参加は完全にミス。アホ丸出し。ドルは116円にいきたがってると見てポジしました。議事録好感ですか?
ドル一気に上に行け、そしてユーロ下がれそしてポンドドルだけ下がってね。わがままモード。
ニュージーランド79円台で参加を迷ったが・・・たらればたられば・・・・・・・・・・。
2005/10/19 23:19|為替TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
毎度っす!私も教えてもらった話っすけど、相場もかなり訳がわかんないそうな…?決済は上手い逃げで、現ポジはある意味変則ヘッジ?ちょい大変らしいっすけど生き抜いてくりゃさいねぇ~!やっぱりまずは生きてもらいたいっす…最近ネガティブな話しをよく耳にする葵でした。
葵 #-|2005/10/20(木) 11:14 [ 編集 ]

葵さま
毎度でありがとうございます。
結局身動きとれない状態です。
なにやってんだかです。
しかし、ポンドはどこまで行くのでしょう?
例の件早く解決すると良いですね。
fxdo #-|2005/10/20(木) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/38-e152becf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
