75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
GBP/USD 1 S 1.7520
決済 
GBP/USD 1 S 1.7650→1.7570
エムシー
GBP/JPY 1 S 200.85→201.75
GBP/USD 1 S 1.7555→1.7699

レバ高すぎなので、あっという間にエムシー。資金なしの欲張りすぎ。読みが当たればウマウマですが、はずれれば一気にチーン。
ドルがいよいよ116円へ
ドル全面高で円は全面安になっているので17時30分の英国指標の直前でポンドドルを売り参加。急落したとき決済すればよいのだがそれができないのよね。今戻ってきちゃってます。
買いより決済の方が難しーーーい
2005/10/18 20:08|為替TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
毎度っす!復活おめでとさんっす!!!なんか相場は激動っちゅーか、想定外の展開らしそうな?上手く生き抜いて貰えたら、そしてあわよくばもち利益確定もね!私なんぞ目じゃないくらい多くの経験を短期間でされたんでそれを生かせれば百人力!(それが難しい?)頑張ってねぇ~!

ps.ちょっと最近微妙に為替やりたい病な私でした。
葵 #-|2005/10/18(火) 21:57 [ 編集 ]

葵さま
毎度でございまする。
1枚単位なのでお気楽ですが、それ以上は私の精神力では無理です。
葵さまの精神力はすごいです。
ポジポジ病の症状が現れましたね。
まぁいろいろありますね・・・
byパートレーダー
fxdo #-|2005/10/18(火) 22:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/37-34e8bb5b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
