75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
エムシーです。
昨夜9時頃まで見ていましたが、外出しました。下げて含み益だったので何もせずでした。夜中かえってえむしーでした。
9月23日ら細々再起で元金倍になり、焦っちゃいました。また振り出しです。

資金管理さえすれば今の日本の金利状況では、しっかり勝てると思います。すげー負け惜しみと強がりですが・・・
市場を取り巻く雰囲気に飲まれて、ドル115円をイメージ、時間があれば絶対↑だと思います。
ポンドも必ず下がるので、資金管理さえしっかりできれば、ということで再度売りから参加します。
負けても負けても諦めないと思う。アホなやつです。

葵さんの影響でうちも仲間が増えました。
ぱんきちです。雄のパンダで親は中国の雲南省出身で、アメリカで生まれロンドンで育ち、現在日本にいます。だからドルとポンドが大好きです。
あほなfxdo共々よろしくです。
2005/10/15 14:56|為替TB:0CM:4

コメント


fxdoさま
毎度っす!しんどいっすね…。済んだことは済んだことでね。前のパンクからほぼ倍の復活を果たした実績は間違いないっす。これから一発やってやりましょうねぇ。で、うちの2号、3号もたまに「ぱんきち」とか言うようになったっすよー!可愛いねぇ。戦場に微笑を。では、ご健闘を!
葵 #-|2005/10/16(日) 20:02 [ 編集 ]

葵さま
いるもコメントありがとうございます。
相変わらずのアホです。(アホと核からパン吉が反応するんですね。)
執念でやっていればいつかいいことあるかも。
課題は雰囲気に飲まれないこと。
どうなることやら・・・
fxdo #-|2005/10/16(日) 22:33 [ 編集 ]

MCですか・・・。fxdoさんはかなりレバ高めっぽいすね。
「雰囲気に飲まれない」うん、大事ですね。私も、焦らない為に
資金に余裕を持たせてます。
また、損益を各ポジ金額で見るとビビるので、非表示にしてます・・・^^;
総額の損益は表示してますが、ポジ損益/全資金なので以前よりも
変化には動じなくなりました。
不屈の精神で頑張って下さいね。無理もしないようにね~~
ありんこ #-|2005/10/17(月) 13:35 [ 編集 ]

fxdoさま
毎度っす!元気ですかー。大丈夫っすよ、きっと。じっくり、しっかり、きっちり、そしてビクビク?生き抜いてくださいねぇ!
葵 #-|2005/10/17(月) 17:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/36-52eb2335

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
