75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続
GBP/JPY 1 S 201.20
決済
EUR/USD 1 S 1.2141→1.2045

夜になりドルが一気に114円に突入。ということでユーロを利確。ドイツも首相が決まるようで、噂で買って真実で売るということでしょうか。
ポンドも決済するべきと思いながら、下がりそうで下がらず上がりそうで上がらず、気まぐれですね。

昨日は結婚式でおいしいものをたくさん食べビールをがんがん飲んでとても良い気分でした。

さて、今週はどうなるでしょうか?
細々しっかりがんばります。
2005/10/11 00:19|為替TB:0CM:5

コメント


相互リンクおねがいしまーす。
よん様 #-|2005/10/11(火) 17:03 [ 編集 ]

よん様へ

葵さまと同意見ですので・・・
#-|2005/10/11(火) 18:22 [ 編集 ]

fxdoさま
毎度!お邪魔します。もしかしてポン円ショート持ってますか?fxdoさまにとってはかなりのビッグバトルになったのでは?「含み益、どこで決済?苦し過ぎ…」ちょっと一句(軽く流して下さいねぇ~)。これまで本当にしんどいバトル、やっぱり頑張ればちゃんと報われすもんっすよねぇ~!本当に良かったっす!(へっ?私?相変わらずチキンで見立てが甘いバトルばっかしで…お恥ずかしい)じゃ!
葵 #-|2005/10/11(火) 19:47 [ 編集 ]
書き込み有難う御座います。
fxdoさま
書き込み有難う御座います。
ポンドは本当に分からないです
よね。上がっていたら突然下げたり
しますし・・・。今回はたまたまうまく
いきました。もしよろしければまた書き込み
頂けるとうれしいです。相互リンクを希望
したいのですがいかがですか?
宜しくお願い致します。
お互いFXで頑張りましょうね!!
ドナ44 #-|2005/10/12(水) 22:14 [ 編集 ]

ドナ44さま
ようこそです。
リンクの件了解です。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/10/13(木) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/32-c6194c87

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
