75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
USD/JPY 1 S 113.10

結局決済できず、あほーです。
さて来週は・・・
ドル円
月曜の日銀短観が良いと思いますので一時112円台へ戻りそう、しかし押し目をねらって買いが待ち受けでしょうからあまり下がらず週末114円目指すと思います。
115円の声も聞こえだしているのでそろそろ調整かも。
先週予想の反省
週末予想ははずれました。円安で高値をねらいにいきました。来週は高値更新しそうですね。
ユーロドル
1.2割れを何度も挑戦しているのに、岩盤があるようで、ドイツと原油で狭いレンジでしょうか?
ポンド円
さすがポンドです。下がると見せかけて週末一気に↑。
199円割れは買い場でしたね。
50銭くらいの幅で買っておけばスワップもらえてリスク減らして結構おいしいかも。余裕資金があればですが・・・
202円目指すと思わせて一気に下げると予想します。
来週は今週の展開と逆かも。

私の反対で大もうけできるかも。
しかしドル堅調でしたね。

来週のポイント
ドル円112円台で買い
ユーロドル1.2割れで買い
ポンド円202円台で売り

では、良い週末を。

2005/10/01 23:12|為替TB:0CM:4

コメント


fxdoさま
ようこそ、毎度っす!じゃ、お邪魔レスでね。超私的にはfxdoさまは結構ナイスなポジショニング!だけど世間様とはかなり意見の相違が…。日経平均も同じっすね。どうなることやら…。とりあえず、fxdoさま、生き延びつつチャンスがあれば稼いでね、+¥1でも勝ちは勝ち。欲かくとたいていは…だもんね。もちろん私も気をつけないとね!油断大敵火事の元ってね(なんだそりゃ!)。新しい一週間、ご健闘を!
葵 #-|2005/10/02(日) 18:17 [ 編集 ]

で、わかめって?
葵 #-|2005/10/02(日) 20:11 [ 編集 ]

葵さま
わかめ それは秘密です。
fxdo #-|2005/10/02(日) 21:48 [ 編集 ]

fxdoさま
ハハハ。またまたようこそ!じゃ、お邪魔レスで。自分なんかはまだまだひよっこ。本当の地獄を見ていないっすからね。たまたま今は冷静に取り組める機会があってそれでコメントしただけっす。自分が1円でも稼げれば、そしてできればFX関わってるみんなも一緒にそうなれればってだけっすよ。地獄を見て帰って来れたら本物っすね(いつになるやら…)。お互いにそうなれますように…!じゃ。

ps. わかめは秘密かぁ…。
葵 #-|2005/10/02(日) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/26-c9ee7cd6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
