75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
USD/JPY 1 S 113.10

1日間落ちそうで落ちなかった。日銀の講演や米国の指標が悪いのに落ちない。強い!そろそろ切るときか?現在またにわかにドル高。

株の話
阪神電鉄 村上さんやり方醜くありませんか?
正義の味方のものをいう株主が、個人投資家の恨みが聞こえる。CBで500円で倍にして売るのか?阪神とくんでいるのか?
阪神株持ってないけど、今回の件で私は村上さん大嫌いだ。
2005/09/29 00:04|為替TB:0CM:1

コメント


fxdoさま
毎度!じゃ、お邪魔レスを。きたですね、JPY↑。ポンドは198台で買いも…かも?日銀総裁さんコメント、市場の利確等調整、日経平均高値引け、欧州指標弱含み…なんかちょっとこれさっぱりわかんないっすね、夜の米国指標次第?まぁ仕方が無いというこって、危険そうな週末、お互いに生き延びましょっかいね。では、ご健闘を!
葵 #-|2005/09/29(木) 18:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/24-454380ac

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
