75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
GBP/JPY 1 B 199.26

私の逆をすれば勝てるかも?ということで予想してみます。
ドル円
113円を目指すと思います。
ハリケーンも原油も落ち着けば、保険金支払いとか復興需要とかドルが買われる展開と予想します。
月曜日は112円割れそうな展開から、徐々に持ち直し週末113円を目指すと思います。ただ週末の米国指標が弱いと思いますので売り込まれる展開で終わると予想します。
逆の展開もあります。ハリケーンの影響が指標に出てくるので、弱気になるか、失業者も増えると予想されますので、景気の減速感がはっきりるすると思います。
ユーロドル
1.2を割れるかに注目でしょう。原油が再び不安定になれば、中東ロシアなどが買いに回ると思います。
反転するとNACDなどはかなり深いところにきているので、いい買い場となるかも。
1.2を守れなかったらさらに売られるのでしょうね。
ポンド円
まだ下げたいと思います。英国の指標が結構あるので、大口さんは仕掛けやすい展開になるのかと。
月曜は199円を割り込みそうで、その後ポンド特有の値動きの荒い展開を予想します。利下げなしということがはっきりされれば、201円を目指すと思います。
日本の指標がそれほどないので、株式も上がっても調整してもそれほど影響がないと思います。

今週の注目
ドル113円中頃でショート
ポンド198円中頃でロング
ユーロドル1.19でロング

参考にする人はいないと思いますが、私の勝手な戯言ですから。いろいろみなさんのご意見も教えていただけると勉強になります。
2005/09/25 20:11|為替TB:0CM:2

コメント


fxdoさま
こんばんは、毎度!ってことでお邪魔します。私的にはもろヒットの「fxdo的ストラテジー」(いいっすか、こんな呼び名?)です。おそらく上記の三つのアプローチ、もしきたらマジで行くかもってやつですね。もう9月最終週。ふんどしをきゅきゅっきゅきゅと厳しく決めて行きましょうか?う~ん、でもでも難しいところ…。ご健闘を!
葵 #-|2005/09/25(日) 20:44 [ 編集 ]

葵 さま
こんばんは。
大惨敗の民主党のような気持ちです。(謎)
負けの原因がわかっていますので、復活できたら教訓となるようしっかり記憶しておきたいと思います。
スイスの国民投票次第では、ポンドはあれるのではないでしょうか?
では、来週もよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/25(日) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/21-9f5cc536

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
