75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新規
USD/JPY 1 S 111.25
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50
EUR/USD 1 S 1.2151
決済
USD/JPY 1 B 111.66-111.35

有効証拠金額 100.324円(-42,676円)

予想通りドル利上げ。予定は利上げ前に買って112.50円頃決済して売りに回る。しかし、上値が重すぎて失速。だらだら持っていて最後はストップロスで終了。下手1
ユーロドルは下がると思って1.2190にストップ指していたのをわざわざはずして損拡大中。下手2
ドル円で中途半端なところから売り参加。今日中にカットの予定。下手3
ポンドはポジションが微妙なのでロスカットできず。何かあるのかなぁ。下手4

外為ドットコムのオンラインセミナーでFXで初めてでも勝つ方法という書籍のプレゼントに当選!ラッキー。でも内容はほとんど知っている。

知識はあっても下手は下手。
2005/09/22 00:24|為替TB:1CM:1

コメント


fxdoさま
ようこそ、毎度。で、お邪魔レスを。なんか相場は微妙っすね。参ったもんです、訳わかんなくって。fxdoさまは全然下手じゃあないっすよ。私なんか昔ブログ見れば恥ずかしいもんで…。でもポンド、fxdoさまと私の間を漂ってるぞーって感じで…。はっきりしなはれ!って言ってやりましたがどうなることやら?お互いに厳しい世界、今日も明日も…生き抜けれれば…ぜひそうしましょっと!ご健闘を!
葵 #-|2005/09/22(木) 10:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『売り一色になている』
(今日の為替相場) 米ドルはボックス相場の動きでトップ111円70銭、ボトム111円10銭の間の揉み合いになっており次第に値動きの幅が小さくなっていくような動きだ。 ユーロは136円50線越えまで買われたがその後は売りの頭を押えられトップラインは下向きで推移して短期移動
経済まねきねこ|2005/09/23(金) 07:34

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/17-25d83853

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
