75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新規
EUR/USD 1 S 1.2151
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50

有効証拠金 102,240円 (-40,760円)

更新をさぼってしまいました。心配してくださる方がいらっしゃるのはとてもうれしいです。
15,000円追加して総投資額143,000円となりました。
いよいよFOMCですね。利上げでしょうが、次回につながるコメントがでるかにかかっていますね。これでおしまいなんて市場が思ったら一気に売りでしょう。ハリケーンも原油もありますから。
ポンドロスカットかなぁ?

東京市場の2割は個人のFXだそうで、すごいお金がはいいているようだ。ドル買いが中心で、日経上がっても円高になりにくくなっているようだ。
そういえばFXのブログも最近とても多くなってきた。

高金利通貨の魅力
私の場合2万円で1万通貨の取引ができる会社を利用している。ポンドを1万通貨買えば、スワップ(金利)が1日232円もらえる。2万円で1年で84,680円も利息がもらえる。なんと元本の4倍にもなる計算だ。でもそうは問屋が卸さない!通貨は毎日変動するし、金利も変化する。儲けることができるかもしれないが、あっという間にスッカラカンになってしまうことだってある。
おいしいことだけが一人歩きして、損してしまう。今の私だ!!
2005/09/20 23:23|為替TB:0CM:4

コメント


おはよーござーますー^^
なぜか早起きしたので一番のりー
今現在のレートでは、含み損も減ってるのでは?
私は含み損生活が板についてます^^;
お互い頑張りましょう!
ありんこー #-|2005/09/21(水) 06:23 [ 編集 ]

fxdoさま
おはようございます、毎度。じゃ、二番目で。FOMCもなんとも微妙でしたね、相場への影響は。次はG7!さてどうなるものやら…。まっ、ボチボチ生きましょっか!資本追加がされてるんで少しほっとしましたよー!気を取り直して一発!
葵 #-|2005/09/21(水) 09:46 [ 編集 ]

ありんこ様
いつもありがとうございます。
微妙で困ってます。
また、今日も下手を実感しました。
fxdo #-|2005/09/22(木) 00:54 [ 編集 ]

葵さま
いつもありがとうございます。
では、これからおじゃまします。
fxdo #-|2005/09/22(木) 00:54 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/16-6e7a4a76

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
