75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
月を見に天文台へ行きました。
宇宙食を食べた。結構うまい。

さて、ポンドですが、急落後戻りが早かったですね。1日で戻しました、202.20を超えられれば2003円方向が期待できると思います。ただ、ドイツの選挙と国内の利下げも視野にはいると下げ圧力の方が数段高いでしょう。注目は戻りの早さのエネルギーで、上がることを期待したいです。また、クロス円で一気に円高に向かうとも考えにくいので、でも難しいですね。英国の利下げ予想が強くなれば危険ですね。
ドル円は今から買いで参加は微妙なので、利上げ後に上がったところから売りで参加したいです。
ユーロは売りから参加したいが、全くわかりません。

すべて勝手な妄想ですから、来週末まで生き残れるか・・・
2005/09/18 23:38|為替TB:1CM:5

コメント


fxdoさま
おっと、忘れてた!私星もかなり好きなんすよね。昔は町を離れてどっかの山までバイクぶっ飛ばして見に行ったもんです。それにしても昨夜の月は凄かった!宇宙食食ってみたいなぁ…。蛇足でした。
葵 #-|2005/09/19(月) 07:41 [ 編集 ]

GBP/JPY、203くらいに↑して197くらいまで↓すれば万々歳?(まずない?)お互いに仕事と言う事で(かなりこっちは暇…)頑張って行きまっしょ!
葵 #-|2005/09/19(月) 12:11 [ 編集 ]

葵 さま
いつもありがとうございます。
ポンド君は一度大きく上がってくれれば、いつでも一気に下がって・・・そんなに素直じゃありませんね。
fxdo #-|2005/09/19(月) 18:53 [ 編集 ]

おはよーございます。
昨日はfxdo様のポジに相場が近づいたみたいですがうまく逃げられたでしょうか?
ポン円は下げトレンドに移行しつつあるようですのでうまく逃げれることを願っております。
今日はFOMCもあり相場が大きく動きそうですのでうまく稼げるといいですね!
ジン #QjtTlS4.|2005/09/20(火) 08:30 [ 編集 ]

こんばんわ。マイブログへようこそ。
ユーロ/ドル 行って欲しいですね。
期待です。
いっしー #-|2005/09/20(火) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『オシレータの公開』
 こんばんは、Kumaです。  とりあえず作ってみたオリジナルオシレータを公開し
KumaのFXで為替トレード報告書|2005/09/19(月) 00:04

トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/15-fa3f90b5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
