75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50
当分これか。
有効証拠金額 81,541円(-46,459円)25%復活

ポンドのことでまだどうなるかわからない。
スワップで1日約500円入るのでいつか復活できるだろうか? 
昨夜はうちで扱っている商材が全国ネットで放送されることになっていたので、こちらと併せてドキドキものでした。こちらの意図が十分伝えてもらえず、悲しい展開でした。こちらも。

いろいろ心配してくれる皆さん、どうもありがとう。とてもありがたいです。恥ずかしくないトレードしたいと思います。

早く201円台に帰ってきてください。いつまでも待ってますから。ポンド様。
ユーロドル、エントリーしたいなぁ。悩んでます。

では、良い週末を。
2005/09/17 00:05|為替TB:0CM:4

コメント


fxdoさま
おはようございます。ようこそってことでお邪魔レスを。ポンド戻って来ましたねぇ。で、いよいよドイツ総選挙!週明けはどうなってるんでしょうねぇ…?来週は激動な予感が…たぶん?お互いに生き抜きましょうね。いい週末になれば…。
葵 #-|2005/09/17(土) 09:32 [ 編集 ]

始めまして、ジンと申します。
ランキングでゼロから始めると気になるタイトルだったので訪問をさせて頂きました。
私もまだ始めたばかりでお互い初心者同士仲良くさせて頂きたいなと思いコメントを
残してみました。
これからもお互い頑張りましょう!
ジン #xfH9rAAU|2005/09/17(土) 18:15 [ 編集 ]

ジン 様
初めまして。
コメントありがとうございます。
おじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/17(土) 20:54 [ 編集 ]

fxdoさま
ようこそ!で、お邪魔レスを。葵ブログ気に入って貰えて良かったです。で、率直に言ってもし私がfxdoさまだったら?(無視してもらってOKです)……まず損切りでの全決済(ポジションリセット)し、フットワークを最高にします。なぜなら葵口座で100万通貨を扱うよりもよっぽどfxdoさまは今ハイリスクな状況なんで(もしポンド↑なら私の見立てはみんなひっくり返りfxdoさま最高です!)。その後ドイツ総選挙で混乱を見極めてEURを売りで市場入り?か、FOMC利上げ天井でUSD売りでの市場入り(fxdoさまと同じ考え)?を狙います、たぶんね?対円で売れば追加元切り上げ対策も完璧です、スワップ損を背負いますが。人様のポジに口出すつもりは全く無いので気を悪くしたらごめんなさい。無視してね。正直、わかりません。私もここで書いたことと全然違うアプローチをするかも?ただせっかく知り合いになれた戦友ですので、利益僅かでも、多少の損失を今被っても生き抜いて欲しいです。頑張って下さいね!
葵 #-|2005/09/18(日) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/14-4bc60a5c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
