75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
EUR/USD 1 S 1.2263
GBP/JPY 1 B 202.26
EUR/JPY 1 S 136.00
決済
EUR/USD 1 B 1.2497-1.2259
USD/JPY 1 B 111.72-110.87
GBP/JPY 1 S 201.81-201.97
EUR/JPY 1 S 136.49-136.06
GBP/USD 1 B 1.8415-1.8202
GBP/JPY 1 B 201.97-201.82
GBP/JPY 1 S 201.89-202.25

有効証拠金 88,681円 -39,319円

強制決済!危ないと思いポジション整理をやっている途中、急用ができわずか席を離れているとき、夜の7時頃すごい勢いで値動きが荒くなったようで、戻ってきたらすべて決済されていた。動揺してポンドをエントリー何が何だか、馬鹿丸出し。
ブログやめようと思ったけど、自分の記録のため正直にやろうと・・・
へぽまるさんは今日500万円達成だそうで、おめでとうございます。すばらしいトレードされています。
逃げなければいつかきっとうまくなれることを信じて、がんばりたい。でも焦って無理してしまう、負けの原因です。
読んでくださる方は、こうならないように。
明日もがんばります。
2005/09/13 23:03|為替TB:0CM:6

コメント

諦めない
「政治をあきらめない」と言ってた民主党は大敗でした。

私はMC2回で瀕死状態です。

主催者が弱い、下手、最悪

そんなリアルトレードコンテストが大好きです。

私に負ける人はいないと思いますよ(--;
こぶ~ #8iCOsRG2|2005/09/13(火) 23:57 [ 編集 ]

頑張って下さい!
私も前回の人民元で自暴自棄になりました。←自分で仕切ったんですけど・・・。
1週間くらいチャートを見るのもイヤでした。←その間に猛烈回復・・・。
その時の私の結論も「焦らない事」でした。
これからもお互い頑張って行きましょう!初心者の戯言でしたぁ^^
ありんこ #-|2005/09/14(水) 13:00 [ 編集 ]

こぶ~さま
コメントありがとうございます。
コンテストではお世話になっています。
私の方が下手ぴーです。
為替を諦めない!
下手なりにがんばります。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/14(水) 13:28 [ 編集 ]

fxdoさま
いつもお世話になっております。お邪魔させて頂きます。こんにちは。掛ける言葉が見つかりませんが…。勝つ時もあれば負ける時もあると言いますか…。私も今でこそ今の状況ですが、葵歴史を辿って頂ければご存知の通り、山有り谷有りと言いますか…。fxdoさま、今が谷なら次は山ですね!また寄らせて頂きたいと思います。ではでは、ご健闘を!
葵 #-|2005/09/14(水) 13:34 [ 編集 ]

ありんこ さま
コメントありがとうございます。
お言葉をかけていただき感謝です。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/14(水) 13:36 [ 編集 ]

葵 さま
いつもお世話になります。
ありがたいお言葉、感謝です。
皆様から励ましていただき、がんばれそうです。
資金が乏しいから背伸びしすぎです。
懲りずにエントリーしています。
おじゃまの上レスさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
fxdo #-|2005/09/14(水) 13:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fxdo.blog19.fc2.com/tb.php/11-7c818d65

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
