75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
為替
お休み中


インデックス シンプレクス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

BBネットは高値指し値仕手おいたが順番遅く約定できず。ちっくしょー。ひけ前に確定。この会社監査法人決まったのか?もし決算通過したら爆上げになるけど、ちょっとねー。アーティストは1テイクしたでさして買い約定できず。これまたちっくしょー。売りはストップで完売。持ち越した方が良かったか?まあ、損しないだけ良かったと言い聞かせよう。
ヘラクレス闇鍋解消だったんですね。がんばれモーニング。
最近斉藤さんというシステムトレーダーにはまってます。スゴイ人もいるもんですね。

為替はねー 為替はねー チッショー!!!!!!!!!!!
2006/02/27 00:20|未分類TB:0CM:0
為替
お休み中


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アーティスト BBネット
アーティストを寄りで買い増し。持ち越しで明日決済予定。ICFは買えず。
為替は当分お休みです。素直になれないのでおもいっきり様子見。その分株でがんばらねば。明日は週末で手仕舞いするのだろうか?今日の上げが帳消しにならないように。
2006/02/23 23:39|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ロング 118.40ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アーティスト

為替は22:30の指標で突っ込んだ。しかし今のところ戻している。以前これでやられた。このまま下がるとショートしてがつんとやられたのでいまも放置。
株は今日は仕事でいた見られなかったので寄りで売り売り作戦。しゃーない。損しなかっただけでも良しとしよう。
ライブドアいよいよですね。被害者には同情しますが一日でも早く決着つくことを願いします。憎むべきは投資家をだましたこと。償え。バカエモン。東証そして豆証券。
2006/02/22 23:37|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ロング 118.40ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アイシーエフ アーティスト

アーティスト一部利確 昨日イートレ道値撤退がくやしい。
売り崩して下で買い戻し さすが狩猟民族。
東証は5月までこのままだと。あたまおかしんじゃねえ。
明日は寄りで利益確定戦法。
どうなるか?
2006/02/21 23:51|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ロング 118.40ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アイシーエフ アーティスト

為替は当分放置 読めないから。このままあまり動かないでね。

先物に反応しすぎ。前場良かったのに後場は・・・魔の30分で先物売り崩せば可とは個別はしっかりついて下げる。この繰り返し。
東証の会長はこの影響はないと言ってのけた。システム貧弱なくせにあほかこいつ。さっさと元に戻せ。何でもライブのせい、外国人のせい、おきらくさんだこと。
うーーーーーーーーーーーーん。
2006/02/20 17:59|未分類TB:0CM:2
為替
どうでもいいや
ドル円 ポン円ショートを損きり
ドル円ロング 118.40ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

見込み違いの為替は大損切り。あれまぁ。
うーーーーーーーーーーーーん悔しい

びっくりしたこと
仲良しのお友達がかなり昔民主党の前原代表とお見合いしたと言ってた。超びっくり。 以上。
2006/02/17 22:52|未分類TB:0CM:1
為替
ドル円ショート 117.49 ホールド
ドル円ショート 117.22 ホールド
ドル円ロング 117.66 ホールド
キウイ円ロング 79.56ー79.47
ポン円ショート 203.91 ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

為替はバーちゃんの前に一気に下げたところで売り増し、アウト!ここは買いだったですね。
一日中鬱です。バーちゃんそんなにすごいこと言ってないのになぜかドル買いです。今晩の住宅指標も良いのであと一息でバブル崩壊かな。金利上げたとたんすごいことになるかも。
日本も同じだけど。明日の日本指標にすごく期待しています。売り解消したいのです。どうなることやら。

株はしんちゃんに材料でたので少し反発。ゴルフも決算良かったのでおつけもににしませう。
うーーーーーーん 鬱だ。
2006/02/17 00:13|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ショート 117.79ー117.70
ドル円ロング 117.66 ホールド
キウイ円ロング 79.56 ホールド
ポン円ショート 205.06ー203.77
ポン円ショート 203.34-203.74
ポン円ショート 203.91 ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

ポンドはまだ下へ行くと思っているのですが・・・
ドル円は日本のGDPみて115円に言ってから上を行くと思っているのですが・・・
また¥塾のDVDを買いました。田平、今井に続く3作目です。感想はまた後日書きます。
株は先物にやりたい放題ですね。ライブドアショックよりたちが悪いです。このままではかなり追証投げがでるのではないでしょうか。突っ込んだら買ってみたいですね。でもいまは保有も悲惨で放置しておきます。
2006/02/16 00:05|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ショート 117.79 ホールド
ドル円ロング 117.66 ホールド
キウイ円ロング 79.56 ホールド
ポン円ショート 205.06 ホールド


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

後場は上がると思いながらも残場の下げは耐えられませんでした。しんちゃんとゴルフはこれでも半分投げです。SBIは底値でぶん投げ。
思い出のぶん投げは、日本通信最高値でばかへらのおかげで売れずS安貼り付け地獄、ゼクーのアホ、駿河屋のスケベ。アソシエイトのおおばか。デザインエクスチェンジの場中下方修正・・・まぁいろいろあります。全然懲りていません。
枠があればいっぱい買ってしまうのでこんな時大負けします。上手な人暴落の時買い向かえるので勝てるんですね。
欲に負けています。

2006/02/15 01:25|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ショート 117.79 ホールド
ポン円ショート 205.06 ホールド

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

売り仕掛けとわかっていても売らねば成るまい。さすが狩猟民族。やることがえぐいです。わかっていての狼狽です。いつか復活できるのか?当分無理ですね。アホです。いつまでやっても勝てません。こんなことしていたら。
為替も株も負けるためにやっているようです。
あーーーーーーーーーーーーーあ
2006/02/13 23:17|未分類TB:0CM:0
為替
ポン円ショート206.96ー206.57 ○
ポン円ショート206.55ー205.85 ○
ドル円ロング118.46ー118.06 ×
ドル円ショート118.16ホールド中
ポン円ショート205.65ホールド中


SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設 ニッシン債権回収 ネクストジャパン

為替は今日はタイミングがあった。一部ロスカット後ドテンで成功。これである程度トレンドができると思う。突っ込んだらロングでいけるのではないか。
株はまいりました。ソフトバンクのつっこみに買いたいところですが、保有中の株がかなり厳しい状況で資金不足でダメでした。残念。地合が良くなればしんちゃん以外は結構上をねらえそうですが、どれかを切らねばならないか、トホホです。
月曜日は地合次第ですがソフトバンクは一段高そして日経爆上げそしてうっししーでしょうか。
ではよい週末を。為替はストップオーダーして寝ます。
2006/02/10 23:37|未分類TB:0CM:2
為替
ポン円ロング206.05ー206.49
ドル円ロング117.73ホールー118.43
ポジ無し

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設 ニッシン債権回収 ネクストジャパン
為替はいよいよトレンド作りか 要はよくわからん。今週はこんな状態か。
株はサイボウズとエフアンドエムに助けられた、
ゴルフとシンちゃんには困ったもんだ。ゴルフは良いとしてもシンちゃんはそろそろか?今週はさえない展開で終わるのか、それとも機械受注で一気に下げまくるか、何かいやな予感。ここはモーニングにぐんといってもらいたい。
2006/02/09 23:28|未分類TB:0CM:0
為替
ポン円ロング206.05ホールド中
ドル円ロング117.73ホールド中

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設 ニッシン債権回収 ネクストジャパン

原油など商品市況が下がれば売られ上げれば売られどっちでも良いのですね。為替は振り回せてています。
トレンドを作りに行っているような気がします。どっちでも良いのかも。
株は金男の好きなように荒らされています。SQ前なのでいつものことなのでしょうが、今度はどうでしょうか?
モーニングはせっかく来てくれたのに売れませんでした。ネクストもニッシン債権回収もさっさと売れば良いのに・・・特にニッシンは業績良いのでいずれと思い躊躇しました。しっかり織り込まれていたのですね。残念。
久しぶりに大末建設が少しだけ元気でした。明日もがんばってほしいです。
今晩のニューヨークが気になります。円安になれば少しは日経も明るくなるか???ドル円119円にのってくださいね。
2006/02/08 23:54|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円ロング118円台薄利
ポン円ショートこれまた薄利
ポン円ロング206.05ホールド中

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設 ニッシン債権回収 ネクストジャパン

夕方から一気に円高 日銀の噂や邦人のユーロ円売りなどで一気に相場が崩れました。下がっているのだからショートではいれれば良いのですが、思うように動けません。
株は今日決済できず。さらにネクストジャパンをS高で買い。これは気づいたらSでした。一呼吸あければ少し押したところで買えたのダメです。
昨日書きましたがやはり後悔の日となりました。モンスターは予想通りになってしまった。このまま下がるのか、日経は明日はかなり調整しそうな予感。持ち玉整理しないといけません。
2006/02/07 23:55|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円 119円台 ロスカット 118、117円台は利益確定
さらに118円台新規ロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設 ニッシン債権回収

ドル円は120円台突入の妄想があり買い上がりましたが、ダメでした。でもトレンドはドル高のような気がします、かなり下げ渋っていますね。
株はモーニングもサイボウズも高値で利食うべきでした。上げている理由がわからないのでちょっと失敗かも。特にモーニングは売り抜けられたかも。サイボウズは3連ちゃんですからね。明日は後悔の日でしょうか。
ニッシン債権回収は今日決算でしたのでちょっとビビリながら今日の安値を拾ってみました。ネクストコムのようにならないと良いのですが。上方修正で分割ですから、でも材料出尽くしでしょうか・・・
業績相場で黒字でも下方修正ならたたき売られるし、今まで放置で上方修正なら一気に上がるし。天国と地獄相場ですね。
2006/02/06 22:25|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円117円後半でロング さらに118円台半ばで追加 さらに119円台で追加。

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設

一気にドル高です。昨日は丑三つ時まで見ていました。円高方向でどうなるかと思ってました。NYも結構下げていたので株の方もビビリでした。
日経下げましたけど持ち玉良かったです。サイボーズは2連チャン。モーニングもきました。建設は今日はお休みで諦めてましたので想定内。
実は先日ネクストコムが飛んでいたので130000円で指していました。ひけ前結構近くまで下がってきましたがなんかやな予感がしたので取り消しました。その日下方修正の開示。その後2連チャンストップ安。あの上げはなんなんでしょう?
2006/02/03 23:50|未分類TB:0CM:0
為替
ドル円117円後半でロング さらに118円台半ばで追加

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム 大末建設

為替は全面円安ですね。12月の反対のようです。このままか、みんなが傾くと結構違う方に行くのが相場なのでどうなることでしょう。キウイもこわごわ指しているのでポジとれません、あーあです。円ドルは120円台突入を希望してます。このままではさらに119円台で追加したいところです、
株はサイボウズが反転しました。1日早くエントリーだったようです。建設再生銘柄で大末建設を買いました。寄りつきから下がったところで、しかしさらに少し下がりました。
明日は為替は重要指標、株は週末なので波乱が起きそうです。
2006/02/03 00:11|未分類TB:0CM:1
為替
ドル円117円後半でロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター  エフアンドエム

利上げでも大きく動かないですね。12月は東京から一気でしたね。落ちるかもという人が多かったようですが、市場は気まぐれです。

昨日エフアンドエムを決済した後開示がでて、今日の寄りから上げてました。きーっっっ。と悔しがりましたが、下げてきたときにホールド。今日の安値でエントリーできました。その後上がってゆき満足です。
サイボウズはどこまで落ちるのでしょう?権利とった人総崩れですね。明日から反転してね。でも何かあるのでしょうか。ネクストコムのように。
全体的に調子が悪いです。じっと我慢でしょうか。トホホ。
2006/02/01 23:55|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
