75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
為替
ドル円117円後半でロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  サイボウズ モーニングスター
為替はなんでこんなところでエントリーしたのか、あきれる。
ぽじぽじ病です。もっと慎重に、悔やまれます。
株もサイボウズは値頃感のみ、安易です。日経続伸ですが、トホホな状況です。
2006/01/31 23:02|未分類TB:0CM:0
為替
ポジ無し→ビッグロスカット買えば下がり売れば上がる。

変化なし

土曜のNHKのスペシャルはおもしろかった。相場は結構運に作用されるのだ。テクニカルもファンダも結局は天候やそのときの運?によるんだ。判断間違ったらすぐ切ればよいのだが、なかなかそれができない。時間がたつと戻ることが多いから。ここがくせ者。で我慢すると一方通行のトレンドができてしまう。
本当に難しい。
明日はまた12月のようになるのか?
2006/01/30 23:08|未分類TB:0CM:0
為替
ポン円ショート キャンドルロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  エフアンドエム  モーニングスター

ポンド何事!どこまで行くの?下がらんじゃん。緊急避難でヘッジしてます。なっとくいかねぇ。 金利相場は終わったのではないの。やっぱり金利下よ。

株は結局ショック前の保有状態に戻った。狼狽売りか。
昨日からマスコミでライブドアで損した個人投資家を取材していた。粉飾なんか見破れるか!アソシエイトの時も今回も監査法人は何やってんの。耐震偽装も草だけど結局クライアントの言いなり。で、個人が被害を受ける。自己責任で。
SBIの北尾さんが言ってた掛け目0の話は大賛成。場中にやるか、アホ会社。関連も0にしたのなら何で戻すのよ。管理も移行していなく、東証の規制もないのに。東証も寄ってからの規制は何で、結局みんな自分のことだけしか考えていないのね。
ちっくしょー!
2006/01/26 23:45|未分類TB:0CM:0
為替
ポン円ショート キャンドルロング

SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  エフアンドエム

ポンドは205円はいったのでショート 踏み上げられてます
ポンドそんなに強いとは思わないけど、どうなっているのか。利下げが遠のいたという安心感か?今では金利差テーマでないんだけど・・・
キャンドルは利上げで↑行くと思いロング。反対に進行中。
結論 ドルよしっかりしておくれ!

株も為替も辛抱が足りないということ。チキンはダメよ。

ライブドアに市場が集中。いろいろ規制しても要は東証の体制の不備なんだけどね。
2006/01/25 20:55|未分類TB:0CM:4

 

為替
先週末ポン円をロング
株保有
SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター 

ポン円ロングを買い上がる。追加外のロスカットを浅く入れていたため結構引っかかってしまった。細かいロスカットはやめて集中と放置?202円から205円か 206円超えれば上を目指すのか?204円後半で売りヘッジを。

ライブドアショックマネックスショック悲惨すぎ。
インデックス決算でた。特損をどう評価するのか。突っ込むだろうね。ここで追加買い予定。
今夜のニューヨーク次第か。
こんなことが続けば信用整理されるけど、追証で人員整理までされてしまいそう。
おもいっきりライブドア関連仕込んでいる人は・・・何とかならないのか。
特捜はいって1週間で逮捕とは、???
2006/01/23 23:36|未分類TB:0CM:0
決済
キウイ円とドルキャンとポン円で。
株保有
SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  ソフトバンク

為替の短期はとても疲れるので、来週はのんびりポン円専門で後は買い下がり。1円単位でやろうと思う。ちまちまはどうも性に合いません。
キウイ円は下値リスク拡大のようで取引量が少ないので一気に行きそうで怖くなりました。たぶんもうやらないかも。

来週になれば株式相場も落ち着くかも。不安定なので一方通行でそれもスゴイスピード。そのときの判断しかないけどどうもタイミングが合っていない。上がるか下がるかしかないのだが、それが難しい。
ライブドアを月曜日700円くらいで買った人はもう半値になってしまった。個人が偽計などどうやって見破れすのか?会社の情報開示しかないのに、自己責任とはなんでしょう。
上場廃止になった場合、経営者などの関係者の株の価値を0にして投資家に分配するとか何か保障のシステムがあってもよいのでは。
2006/01/21 00:55|未分類TB:0CM:0
決済なし
株保有
SBI シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター 

やはりの展開。でも悔しいので昨日よりやすく指してみた。
前場はビビリまくりでただ見ているだけ。明日は強制決済分があるのではとそればかりが気になりベリーチキン。
シンプレックスとインデックスは来週決算発表なので期待で買い増し。さてどうなるか?
明日は今日の戻りをさらに期待して買い優勢か一転戻りたたき売りにあうか、東証のシステム次第のような気がする。手数料とってるんだからいい加減にせよ!
キウイ円を買い下がってます。なにやらライブドアショックで手仕舞いするのではとの先回り筋が仕掛けているようで、キウイ中銀の偉いさんもなにかのたまわったようで、日本の市場が落ち着けば戻すのかも。
2006/01/20 00:11|未分類TB:0CM:0
決済
ドル円 115.11→115.48 +37
ポン円 203.03→204.02 +98
株保有
SBI ソフトバンク シンプレクス

想定外
掛け目0 取引停止予告 これで今日底入れがダメになったと思う。明日も投げが飛び交うのだろう。
個人もかなりやられ当分上値は追えない。
傷は深いと思う。ライブドア上場廃止もあり得るので、次はMファンドだとかFテレビが何とかしたとかいろいろ噂はあるので、何が起こるかわからない。
といいながらもソフトバンクやゴルフやヤフーなんかいいのかも。スットップ安だったら参加するかも。
予想は一日早かったのかも。
2006/01/18 21:52|未分類TB:0CM:0

 

決済
ドル円 114.53→114.93 +40
ニッシン 188円→280円
株保有
ニッシン モーニングスター SBI ヤフー  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  MCJ ネクストコム アイシーエフ
予想以上の展開。
前場で安心したので後場は用事で外出。かえってびっくり。
今週は追い証相場になるのでしょう。戻りはがんがん売られるのだろうな。
今日一日で13兆円飛んだとか。ライブドアも問題あるけどこんな時になぜ?そんな暇があるなら耐震偽装をなんとかしろ!
せっかくの相場を壊して、しかもマネックスなんかライブ関連掛け目0だと、管理も整理にもなってないのに一日でこんなことありか?
お金持ちさんは今日空売りしてやすいところで戻して大もうけ。いいなぁ。
相場か良かったので信用めいっぱいしている人はつらい日々だろうね。
明日は今日と反対になるような予想。前場は狼狽エスカレートと先物の売り仕掛けでダウン。後場からここ一番の買い場と一気に買いが集まる。期待を込めて。
今日はライブドアショック+掛け目0+安部スキャンダル?+先物売り仕掛けのこてんぱんノックアウト。
こういう暴落は昨年新興市場で味わっているので・・・
2006/01/17 23:17|未分類TB:0CM:0
決済
ドルキャン 1.1615 B 1.1634 +19
ドル円 114.29 S 114.13 +16

株保有
ニッシン モーニングスター SBI ヤフー  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  MCJ ネクストコム アイシーエフ

為替はアメリカお休みであまり動きません。113円台に突っ込みましたがすぐに戻しロンドン時間では115円へ。キウイなどが順調です。

ネクストコムはようやく反転かと思い本日安値で参加しました。こんなに下がる理由がわからないのでいつか反転するのではとねらってましたが、どうなることやら。アイシーエフも駐車場関連の出遅れということで上がったところで参加しました。之は失敗かも。今日はSBI関連が調子よかったです。
ソフトバンクだけが現在マイナスです。そろそろ行きませんかね。
夕方からライブドアのニュース。
市場はあすはとてつもなく厳しい日になるかも。今週はかなり深く調整にはいるかも。円高に振れやすくなる予想。外資はここぞとばかり売ってくるかも。
明日は最高裁の判決や証人喚問など騒がしい日となるでしょう。株は銘柄増えすぎなのでそろそろ整理しなければ、高いところで売れる勇気がないので・・・ニッシン債権回収は売ったとたんぐんといってしまうし。憂鬱な一日となる予感。
2006/01/17 00:10|未分類TB:2CM:0
決済
キウイ円 79.41 B →79.54 +13

株 保有
ニッシン モーニングスター SBI ヤフー  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  MCJ

ドル円は115にも112どっちをねらっているのか、この後の指標をきっかけに週末嵐が吹くかも。キウイもう少し粘ればよかったのに、残念。でもまたあるからといってみる。

インデックスは昨日の予想の展開。30万で達成感で調整。しかしある程度戻して終わり。これってソフトバンクの1万超えとにていると妄想してます。ということは・・・
がんばれそん様グループ。
さて来週はどうなるか、決算期待でがーんといきましょうね。
では、良い週末を。しかし寒い!!
2006/01/13 22:12|未分類TB:0CM:0
決済
ドル円 114.36 s →114.11  +25
ドル円 114.55 s →114.13  +42
株 保有
ニッシン モーニングスター SBI ヤフー  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  MCJ

ニッシン債権回収 166000→179000
アウトソーシング 138000→74200 

キウイ円とドルキャンもあります。とてもわかりにくい動きだと思います。この辺でドル高に戻りそうな気もするし、一気に円高とも思えるし・・・

日経強い。いつ調整になってもおかしくないのにいったいどうなっているのだろう。
エフアンドエムは前場どうなるかと思ったが後場から一気に戻した、ヘラクレス訳わかんない。MCJは身動き無かったが大引き間際に一気買い、何したいのかしら。
インデックスは目先クライマックスかも。30万目指してラストスパートなのか?ゴルフはIPO銘柄で今月かなりいきそうな予感。明日はSQ どうか無事に。来週につながる展開を。
2006/01/13 00:50|未分類TB:0CM:0
決済
ドル円 114.48 s →114.34  +14
キウイ円 79.11 B →79.47 +26
株 保有
ニッシン ニッシン債権回収 モーニングスター SBI ヤフー アウトソーシング  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター

世界経済の状況はあまり変化がないのに為替は円高。不思議だ。円安イケイケはいったいどこへ行ったのか?
やられまくりのFXなので10pでも勝ったら決済でチリツモ戦法に変更です。小さく勝って大きく負けることから卒業しないと、破滅人生です。

明日も日経爆下げならいよいよ外国人の売りが始まるのでは。
パシフィックゴルフグループインターとインデックスは下で待っていたけど全然落ちないので後場の盛り上がりで勝ってしまった。その後インデックスは↑。
稼ぎ頭のソフトバンクが今やイチバンの痛手となった。SQあけないとだめか?後は個人ががんばれるか。
孫様グループは少しお休みでしょうか。ニッシンはいいところで手仕舞いたいのですが、明日は板を見られないので放置かも。明日日経下げたら全体に見直したいです。
2006/01/10 23:51|未分類TB:0CM:0
継続
ドル円 1 B 117.32
株 保有
ニッシン ニッシン債権回収 モーニングスター SBI ヤフー アウトソーシング  ソフトバンク エフアンドエム シンプレクス

為替はわかりません。放置です。
ソフトバンクは昨日ひけで空売りするはずが時間切れでアウト。
今日は前場が結構強かったので思わず買ってしまった、
シンプレクスがイメージと反対で爆上げ、今日突っ込んだところをねらっていたのに、強すぎで思わず買ってしまった。ストップいくと思ったが無理でした。
エフアンドエムは安値で買えましたが明日以降の動き次第ですね。
イメージと違った動きに翻弄されたようで反省です。なまじ板を見ていない方がよいのではと思います。
さて、明日は週末。手仕舞い相場で結構つっこうむのでしょうか?ソフトバンクは弱気モードですが、買い下がってみようと思います。決算の上方修正が結構あるのではと予想します。さて、どうなるでしょうか?
2006/01/05 21:17|未分類TB:0CM:0
継続
ドル円 1 B 117.32
株 保有
ニッシン ニッシン債権回収 モーニングスター SBI ヤフー アウトソーシング 

ドル利上げ終了ということでドル安へ。↓反応は今後すごく敏感でしょうね。

ソフトバンクとエフアンドエム決済。
4390円→4930円 254000円→265000円
イメージでは両方高値で決済できると思ってましたが、1日遅い決断です。新方式の分割ですのでいろいろ思惑もあるのでしょう。
明日はソフトバンクを売りから入り安値でドテンしたいです。
シンプレクスも突っ込んだところを買いたいです。
ニッシンはそろそろお疲れでしょうか?
2006/01/04 19:31|未分類TB:0CM:2
継続
ドル円 1 B 117.32
株 保有
ソフトバンク ニッシン ニッシン債権回収 モーニングスター SBI ヤフー アウトソーシング エフアンドエム

今年の相場も始まりました。
円安傾向ですね。少し安心ですが、結構薄い商いなので方向感がはっきりしないのではと予想。
ポンドフランを2.2575で注文しました。もちろんロングです。そこまで落ちないのかも。
株は大発会でSBとエフアンドエムを決済予定。5日の子株放流に備えます。
株は枚数は内緒にします。値段はしっかり書きます。もちろんそのときの感想も。
2006/01/02 21:21|未分類TB:0CM:0
継続
ドル円 1 B 117.32
株 保有
ソフトバンク ニッシン ニッシン債権回収 モーニングスター SBI ヤフー アウトソーシング エフアンドエム

今年からやり直しをおそれないトレードを目指します。
しっかり諦めないでがんばるぞ 宣言。

元日なのに外食店や電気店などはすごい人出でした。しっかり景気回復しているのでしょうか?
明日から為替もスタート。年末は株で集中してましたので、あまり更新しませんでした。
タイトルも変えて心機一転といくことで、株と為替の両建てといきます。
株は地合が良かったので、ソフトバンクとニッシンで利益が出ました。
FXはぼろぼろの1年でした。

今年もよろしくお願いします。
2006/01/01 21:19|未分類TB:0CM:4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
