75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
GBP/CHF 1 B 2.2845

結局キウイ買えませんでした。
10枚は買えても1枚でびびりです。
今週は果たしてどちらへ行きますか?

身も心も冷え冷えです。
2005/12/19 21:21|未分類TB:0CM:0
継続中
GBP/CHF 1 B 2.2845
決済
いろいろ

10枚はプラスで仕切りました。
NZ円もプラスでした。
その後が売ったり買ったりで、翻弄されていました。
冷静になることが必要ですね。相場はずっとあるのですから。
本業が忙しいので更新できませんでした。
ついに逝ったかとおもったでしょう。
結構やられましたが、何とか生きています。
キウイ円79.75ロングで注文しています。これは買い下がりで行く予定です。
まだまがやりまっせー。
2005/12/18 23:19|未分類TB:0CM:2
継続
NZ/JPY 1 B 84.45
決済
USD/JPY 1 B 120.15→120.25 ストップ
新規
GDP/JPY 1 B 212.50
USD/JPY 10 B 120.05

みずほのことをいえる立場でなかった。ドル円枚数間違えてオーダー。10枚も買ってしまった。ドル円明日を控えて調整突入?早く抜け出さねば。
2005/12/13 00:16|未分類TB:0CM:3
継続
USD/JPY 1 B 120.15
NZ/JPY 1 B 84.45

7月から為替初めて負けの原因
1レバレッジ高く資金めいっぱいのトレード
2上がると追いかけて下がると損きり。
3値動きに惑わされ信念がない。
4感でトレード。

今年の相場
クロス円は外債やボーナス資金流入で円安傾向が続くと予想します。日経が調整したら円高になるかも。
世界の投資家はそれほど円を意識していないのかも。
国内投資家で円のトレンドを作っているのでは?
テクニカルではいつでも円高に変更なのにそうは簡単に崩れないのでは。

株の話
みずほ退場すべき。誤発注で強制決済ですか?
公募で当選してあの局面で売ってしまった人はどうするの?自己責任かよ。だったらみずほも同じね。東証も責任あるけど、根本はみずほでしょう。
でもみずほがダメになると市場全体も・・・
2005/12/11 23:19|未分類TB:0CM:0
新規
USD/JPY 1 B 120.15
継続
NZ/JPY 1 B 84.45

むやみにエントリーしていません。じっとまって指しています。レバも下げています。今のところ学習効果です。
クリスマス125円説を唱えている身としてエントリーしなければ。ボーナス資金で円安加速と予想します。
オーストラリアとポンド指しています。

株の話
日経はSQこなせば上がると見ていましたので予想通り。
証券会社の何でも有りにはむかつく。どこでもやっているのだろう。自己売買を禁止すればよいと思う。全然公平ではない。
さて来週はどうか?私は高値更新と見ています。
がんばれソフトバンク。
2005/12/09 23:54|為替TB:0CM:2
新規
NZ/JPY 1 B 84.45
FXオンラインジャパンで口座開設。
危険なキウイにエントリー。
以前の太平洋物産でのレバ高教訓を忘れずに、地道に為替の損は為替で取り戻したいと思います。
今度のシステムは使いやすいのですが、インストール後閉じると次の起動ができない。ジャバが確認できないとエラーがでる。困っています。サポートの指示通りやってもダメでした。どなたか教えてくださいませ。

株の話
誤発注はすごい。
証券会社はなんでもありか?無い株からで売り、株価も操作できるな。泣くのはいつも個人か。
明日以降外国投資家はどう見るか?
おおばかみずほ!!!!
2005/12/09 00:28|為替TB:0CM:2
ポジなし
ついに新たな取引口座を申し込みました。
ここからどうエントリーしたらよいのか、難しいです。

株の話
井上工業を手じまいしました。→101円 利益確定
モーニングスターを18300円で1株買い
これは16500円くらいで成り注文、その後上がりだしたのでキャンセル。が、できない、そして今日の高値圏で約定。へラばかです、くっそー、ちくしょうー!アホがー。
2005/12/06 23:23|未分類TB:1CM:2
ポジなし

円安のお墨付きをもらい一気です。
クリスマス125円説どうでしょう?
ボーナスで個人参加で円売り圧力です。
売り仕掛けの大金もちさんはどうでますかね?暴落も有りと、相場は相場が決めますからね。

ソフトバンク 今週はどうなるか、そろそろ利益確定で次をねらおうか。

こんなブログを発見 ちょっと生々しすぎ。でも好きですこういうの。
ラヴ・マシーン ~家庭恋愛中~
2005/12/05 23:21|未分類TB:0CM:0
ポジなし
あーあポジあれば・・・
ドル円は想定内。
まだまだいくと思います。
ポンドも利上げか?
日経強く円安も想定内。
ソフトバンクも1万円超えも想定内。
想定内の流行語も想定内。

今日スイカを食べた。うまくなかった。やはり旬がイチバン。
相場もね!
2005/12/01 23:48|未分類TB:0CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
