75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ポジなし

ドル円120円挑戦から調整へ。でもすぐに戻す展開へ。だから強いと見ます。
ニュージーランドも強い。すごいです。うーーーん。

株の話
ついに昨日ソフトバンクを買った
9900円100株
10000円超えると予想。超えたら達成感で一回調整と予想。
今日はその通りとなった。そしてすぐに上昇と予想しています。果たしてどうなるか?
アウトでアウトのまま。もっと落ちたら反発ありかと思いマスタが、なんだか中途半端な展開。
為替は最近怖くなっています。トラウマでしょうか?とてもエントリーが精神的にできなくなりました。どうしませう。
2005/11/29 22:33|未分類TB:1CM:2
ポジなし

アメリカお休みで、ということはドル高?
ドル高だよ、クリスマスまで。
そろそろポジポジ病が・・・

株の話
アウトでアウト!今日は予想通りストップ安寄りつかず。あーあ。
三菱自工 237円→249円3000株 270円もあったのに下がってきたので確定。
井上工業 マンション騒動でぐんぐん下がる。かもーん。
ついにニッシンを買った。
188円 1000株 187円1000株 186円1000株 合計3000株
あがってね。

自民党が防衛庁を省に 通常国会に提出とか。
国民の笑顔の中で独裁者が生まれる。
どうなる日本。財政再建せんか!!!!!!!
2005/11/24 22:47|未分類TB:2CM:3
ポジなし

休日は円高になりやすいとか。
議事録も微妙でドル調整かも?でもクリスマスまでは爆発するんではないか?
NZはなかなか下がらないよね。下げたら買いたい人たくさんいると思うから。

2005/11/24 00:00|未分類TB:0CM:0
ポジなし

金利相場はそれほど激しく動かないようだ。じっとしてスワップ稼ぐのがセオリーとか。
ドル円じりじり。120円射程距離になったようだ。12月はクリスマスまで大噴火もありかも。125円くらいと見ています。(アホでしょうか?)
小泉さんが日銀押さえつけているうちはこのまま円安と思います。

株の話
アウトソーシングでアウト!
すごい下方修正、そうでなくても下げ続けているのに。現物だからこの際持ち続けたるわい。嘘かも。湯鬱ですわ。
なが多は50円のときたら見ているけど買ったことないので、今日は120円以上。すごいです。あーあです。
2005/11/22 22:14|未分類TB:0CM:2
ポジなし

¥塾の今井さんのDVDが届いた。
とてもわかりやすい講義。さすがです。
今までのトレードは負けるのを目的にしているようなもの。
レバ高くちょっとの変動に耐えられず、チーン。

ちなみにFXオンラインのバーチャルで10月から初めて100万が230万位になった。NZドル50枚買いで放置です。
いいところでエントリーできれば勝てるんですよね。

株の話
日本通信248000を本日158000円で2株売却。
ヘラクレスのアホにさんざん苦しめられて、やっとおさらば。
現在保有は
三菱自動車 237円3000株
井上工業 112円1000株売り建て
井上工業 108円1000株売り建て
アウトソーシング 139000円 1株

ニッシンを買いたいと思います。今日寄りで買いたかった。
2005/11/21 22:25|未分類TB:0CM:0
決済
GBP/JPY 1 B 206.96 →204.73

撃沈。
ポンドおかしすぎ、なんで?????????????

しっかり学ぼうと思う。
¥塾のDVD版 外国為替証拠金取引超実践編!15年間勝ち続けた伝説の男を購入した。
明日には届くらしい。
何回も見てやり直そうと思う。

株の話
エムティーアイ を235,000円を433,000円で今日売却

このブログ株の話が多くなるかも。
でも為替大好きですから、トレードよりもほかのことを書きたいと思う。
2005/11/17 22:22|未分類TB:0CM:4
継続
GBP/JPY 1 B 206.96
夕方からポンドが沈んでいます。
ドル円はすごい勢いなのに、ポンド一斉撃沈。
ばくちトレードではいつまでたっても勝てませね。

株のはなし
きょうは三菱自動車は上がってほっとしています。
これもばくちトレードですね。
下がったのだから、そろそろ反発あるかもで参加ですから。
GSもどこかの金持ちさんへ売り飛ばしているので、プレミアム分上げないとまずいのでは、円安だし、自動車前より売れているようだし、こんな程度で参加はだめですね。

いい加減ポンドよ止まってよ!!!!!
2005/11/16 23:39|為替TB:0CM:0
新規
GBP/JPY 1 B 206.96
決済
USD/JPY 1 B 117.31 →118.65

ドル円119円台突入か?
ホールドしておいてもよかったな。
ポンドはわからないのでこんな高値でも挑戦です。チャレンジャーかあほでしょか?

株のはなし
三菱自動車を買ってしまった。
明日はどちらになるか。トレードの世界には住めないのか、才能ないのです。237円で3000株です。他人のトレード内容って結構私は興味あるので、正直に書いちゃいました。
2005/11/15 15:33|未分類TB:0CM:2
継続
USD/JPY 1 B 117.31

ほとんど見ていられる状況でないのでトレードできません。
今週はこれだけ。じっくりいきます。
すごい人はどんどんもうけているんですね。
反対の私みたいな人もぎょうさんいるでしょうね。
また復活ねらいます。
2005/11/10 21:57|為替TB:0CM:0
新規
ドル円 1 ロング 117.31円 1枚

タイミングあわずこてんぱんにやられまくり。ポンドドル チクショー

本業で昨年の売り上げ以上の案件で契約直前で裏切られた。チクショー。
やけ気味でトレードでこてんぱん。

なぜか闘争心!人生いろいろリベンジするぜ。
2005/11/09 12:50|未分類TB:0CM:2
今週は本業多忙につき一言更新とします。
細かいことはかけません。

すべて決済しました。
そしてまたポンドやってます。
トレンドが今週から変わったように思います。
円について
ドル以外は結構戻すのではと予想します。
ドルは118円を何回かと令して119円へ向けてゆくのではと・・・
では、また。
2005/11/07 23:48|為替TB:0CM:0
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 207.80
USD/JPY 1 B 117.75
新規
GBP/JPY 1 B 207.25

ポンド円が下がるとは予想していなかったので、指し値をしていたのが約定した。ポンドドルが下がったので、今のところ安心範囲。
ドル円が一気に↑。しかし、120円説が結構出てきたのでそろそろ調整にはいるのでは。ポンドドルの下落は想定外だったので逃げられませんでした。来週はまた上がるのだろうか?カットすべきか。

今までを振り返り。
Fxを初めて4ヶ月 このブログを初めて3ヶ月経過。
いきなり人民元切り上げにびっくりしたとこからスタート。
口座開設時に8万円でスタート。その後何回か入金して投下資金は16万円となりました。
マージンコールを3回経験。レバ高すぎのアホなだけですが。
当然資金は減って最悪は3万4千円ほどになりました。
その後諦めずに細々トレードして、現在13万円台まで戻りました。
今月は投下資金回復を目標としてがんばりたいと思います。
日本はこれから税金上げようシフトなので、せっかくの景気回復が心配です。橋本内閣の時のようにならないでほしいです。
まだ、金利差相場が継続すると思います。
ポンドはそろそろお疲れかなと。
後数時間でまたスタートです。無理しないでがんばろう。
2005/11/06 19:32|為替TB:0CM:3
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
新規
GBP/JPY 1 B 207.80
USD/JPY 1 B 117.75
決済
GBP/JPY 1 B 205.80→207.50
GBP/JPY 1 B 206.00→207.55

ストップに引っかかりポンド決済。 あれまぁ。
アメリカの指標がより良いと思いこんで、高値から買い参加。あれまぁ。
ついでにポンドもポンドドル対策で高値参加。あれまぁ。
でもポンド円で負け分の3倍くらいもうけたのですが・・・
ちょっとロスカットには勇気がいるので。まだ放置状態。
トレンドはまだ円安だと思います。警戒水準には変わりないですが、売りからはいるのはもっと危険なように感じます。
財務大臣が暗に金利あげんなよ、と日銀に圧力かけそうで、まだ金利差相場は続くのではと妄想です。
後でもう少し書きます。今日はこのへんで。

本業のことで昨日と今日フジテレビと地元の新聞の取材を受けました。結構盛り上がりました。

では、良い週末を。
2005/11/04 23:37|為替TB:0CM:3
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 205.80
GBP/JPY 1 B 206.00
決済
GBP/USD 1 S 1.7615→1.7675 また負けた!
GBP/JPY 1 B 203.98→204.98 ストップで決済

ドル利上げは織り込み済みですが、ポンドとの金利差が少なくなると思い、落ちたところで参加。底みたいでした、ダメ。
ならばということで、ポンド円で参加。もう上は限定かもと思いながら、ポンドドル対策です。今日一気に↑。

先日書いた予想は大当たり。自画自賛。ドル116円台定着。日本株高更新。

これからが問題だ。どうしませう。

なんか急に寒くなってきた。鍋でも食べたいです。
2005/11/03 17:10|為替TB:1CM:2
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 205.80
GBP/JPY 1 B 206.00
決済
GBP/USD 1 S 1.7615→1.7575 また負けた!
GBP/JPY 1 B 203.98→204.98 ストップで決済

ドル利上げは織り込み済みですが、ポンドとの金利差が少なくなると思い、落ちたところで参加。底みたいでした、ダメ。
ならばということで、ポンド円で参加。もう上は限定かもと思いながら、ポンドドル対策です。今日一気に↑。

先日書いた予想は大当たり。自画自賛。ドル116円台定着。日本株高更新。

これからが問題だ。どうしませう。

なんか急に寒くなってきた。鍋でも食べたいです。
2005/11/03 17:09|為替TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
