75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 203.98

後数時間で為替スタート。
今週はドル利上げで116円台定着と見ます。
117円トライするかも。でもびっしり積み上がっているので押されるのでしょうね。
ポンドドルは下がると見ます。願望十分です。
日本の株は今週強い展開かもね。
この円安で輸出企業はさらなる増益になるでしょうからね。
でも、油断していると思いっきり円高にふる輩がいるでしょう。でも今の円買う度胸あるのかしら?
2005/10/31 00:18|為替TB:0CM:0
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 203.98

ポンドの勢い止まらず。
ポンドドルすごい。
クロス円は全面安。理由は昨日書いたので省略。
月曜日の英国指標とドルの利上げが節になるか?
ドル高になればポンドは下がる。来週まで様子見か?
週末は結構警戒かも。
ドルはエネルギー注入して来週116円台定着か?
再度116円トライと見ています。がんばれドルドル・・・
ポンドは一休みしましょうね。
2005/10/28 00:26|為替TB:1CM:2
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
GBP/JPY 1 B 203.98

ポンド円ポジして良かった。こんなに強いとは。ポンドドルの含み損を埋めているので、これがなかったら・・・
ポンド利上げなんていってますね、実体経済よりインフレ抑制だとか、タカ派の人なので・・・
円全面安のようです。これだけ借金大国の通貨をなかなか買えないでしょう。また金利0では売りたくなりますよね。
郵政(明)から財政再建(暗)へ。
FXがおいしいとどんどん間口が広がればさらに円売りになるでしょう。高金利通貨へどんどんジャパンマネーが吸い寄せられる。だから円安!
2005/10/27 00:24|為替TB:0CM:2
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
新規
GBP/JPY 1 B 203.98
決済
GBP/USD 1 S 1.7663→1.7690

昨日は某有名温泉にお泊まり。温泉はいってうまいもの食べて、ぐっすりです。為替のことは考えないようにしようと思ってもつい携帯で見てしまっていた。
ポンドドルどうしてそんなに強いのよ、もう少し様子を見て決断するか。ドルの利上げがチャンスかも。
ドルは調整に入ったのか?一気に駆け上がってほしかったです。
2005/10/26 12:30|為替TB:0CM:0
継続
GBP/USD 1 S 1.7460
新規
GBP/USD 1 S 1.7663
決済
GBP/JPY 1 B 201.50→204.50

ポンド円はストップに引っかかりついに決済。205円台もあったのに・・・
ドルが116円に乗ったのでポンドドル下がると見て追加(さがらんやん(怒)
ドルが利上げをするとポンドより高くなるので下がると思うんだけど。追加売りの分は損きりはすぐする予定。2つもかかえられまへん。
ポンド円はスワップ大好きさんにとってはうまうまなので円高は厳しいかなぁ?
2005/10/22 18:15|未分類TB:0CM:7
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
GBP/USD 1 S 1.7460

ポンドはここまで上がるとは、利下げしねーぞがそんなにパワーがあるのか。
来週は英国の経済指標がないので、ドルや円に左右されるのか?ポンドドルは底値付近での売りなので、下げるのは厳しいなぁ。両建てしているようなものなので、円決済後売り上がるのが良いのか???
アメリカのハリケーンの名前は今年の分は使い果たしたようで後はギリシャ文字だとか。
来週は生き残れるのか!!!!!
2005/10/21 23:04|為替TB:0CM:0
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
GBP/USD 1 S 1.7460

結局身動きとれない状態です。
作戦はポンド円をうまうま後ポンドドルをドル急伸かポンド暴落でウマウマをねらう。
しかし、どこまで行きたいのでしょうか?
ドルの膠着状態が悪いのさ。4月22日以来の204円台か。
2005/10/20 23:17|為替TB:0CM:7
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
新規
GBP/USD 1 S 1.7460
決済
GBP/USD 1 S 1.7520→1.7490
ポンドドルはストップで薄利決済。(突っ込んだところで売っとけ!!!!!)
その後夕方のポンドドルの売り参加は完全にミス。アホ丸出し。ドルは116円にいきたがってると見てポジしました。議事録好感ですか?
ドル一気に上に行け、そしてユーロ下がれそしてポンドドルだけ下がってね。わがままモード。
ニュージーランド79円台で参加を迷ったが・・・たらればたられば・・・・・・・・・・。
2005/10/19 23:19|為替TB:0CM:2
継続中
GBP/JPY 1 B 201.50
GBP/USD 1 S 1.7520
決済 
GBP/USD 1 S 1.7650→1.7570
エムシー
GBP/JPY 1 S 200.85→201.75
GBP/USD 1 S 1.7555→1.7699

レバ高すぎなので、あっという間にエムシー。資金なしの欲張りすぎ。読みが当たればウマウマですが、はずれれば一気にチーン。
ドルがいよいよ116円へ
ドル全面高で円は全面安になっているので17時30分の英国指標の直前でポンドドルを売り参加。急落したとき決済すればよいのだがそれができないのよね。今戻ってきちゃってます。
買いより決済の方が難しーーーい
2005/10/18 20:08|為替TB:0CM:2
エムシーです。
昨夜9時頃まで見ていましたが、外出しました。下げて含み益だったので何もせずでした。夜中かえってえむしーでした。
9月23日ら細々再起で元金倍になり、焦っちゃいました。また振り出しです。

資金管理さえすれば今の日本の金利状況では、しっかり勝てると思います。すげー負け惜しみと強がりですが・・・
市場を取り巻く雰囲気に飲まれて、ドル115円をイメージ、時間があれば絶対↑だと思います。
ポンドも必ず下がるので、資金管理さえしっかりできれば、ということで再度売りから参加します。
負けても負けても諦めないと思う。アホなやつです。

葵さんの影響でうちも仲間が増えました。
ぱんきちです。雄のパンダで親は中国の雲南省出身で、アメリカで生まれロンドンで育ち、現在日本にいます。だからドルとポンドが大好きです。
あほなfxdo共々よろしくです。
2005/10/15 14:56|為替TB:0CM:4
新規
USD/JPY 1 B 114.95
決済
GBP/JPY 1 B 200.03→201.15
EUR/USD 1 S 1.200→1.1990

ユーロはストップ決済。何でこんなに戻すんだ。1.19割れると思っていたのに。うーん、わからん。
ドル円は115円になると妄想で買ってしまった。115円超えたけど予想以上に逆襲にあう。
ポンドは意外に強い、201円台で売り待機。
ポンドドルも売り待機中。
今週もあと1日。しっかり気合い入れようと。
2005/10/14 02:05|為替TB:0CM:2
継続
GBP/JPY 1 B 200.03
新規
EUR/USD 1 S 1.200
決済
EUR/JPY 1 S 137.10→137.09

ユーロ円はかろうじて逃げられた。
東京時間まではユールドルはいい感じだったが、今は逆転。
このままドル安とは考えにくいので少し様子見をする。
ポンドは利下げは少し待ったがかかったようで、201円以上にいくことを切望。

為替の話ではないが、うまいものはうまい!
紀州の梅干しとかワインとかありふれているものでも、うまいものはうまい。高いけどうまい。いいものはいいんだよね、
わたしも本物になりたいです。
2005/10/13 00:04|為替TB:0CM:1
継続
GBP/JPY 1 B 200.03
EUR/JPY 1 S 137.10
決済
GBP/JPY 1 S 201.20→199.50
GBP/JPY 1 B 199.84→199.30
GBP/JPY 1 S 199.30→199.99

今後のためにしっかり書いておく
ちょっと利確できたことでトレードが荒くなる。進歩なし。
ポンドの場合5分足で3から4本陰線(陽線)が続くと急落などしたとき結構な確率で反転している。この場合まだ下がると思って底値で売りから入ってしまった。また、その逆もしっかり実行するアホさ。逆張りより順張りがよいのだが、それは動き始めた直後でトレンドが終わった頃ノコノコはいるアホさ。
売りからの場合ストップは浅く、買いからの場合は結構深く入れても良いと思う。
謙虚に謙虚に、丁寧なトレードを。
2005/10/11 21:09|為替TB:0CM:5
継続
GBP/JPY 1 S 201.20
決済
EUR/USD 1 S 1.2141→1.2045

夜になりドルが一気に114円に突入。ということでユーロを利確。ドイツも首相が決まるようで、噂で買って真実で売るということでしょうか。
ポンドも決済するべきと思いながら、下がりそうで下がらず上がりそうで上がらず、気まぐれですね。

昨日は結婚式でおいしいものをたくさん食べビールをがんがん飲んでとても良い気分でした。

さて、今週はどうなるでしょうか?
細々しっかりがんばります。
2005/10/11 00:19|為替TB:0CM:5
継続
GBP/JPY 1 S 201.20
新規
EUR/USD 1 S 1.2141

非農業部門雇用者数-9月で発表前に新規ポジ
実はこの統計本当は正確なのでしょうが、私的にはハリケーンのどさくさでその数字が入ってないかも、ということで良い数字を予想しました。真偽はどうあれいい数字でしたね。
利確するか悩んだけど、週末何か起こるかもと期待で持ち越しです。当然浅くストップ入れていますので・・・どうでしょうか?
ポンドはイギリス経済悪くなっているので、利下げになるかも。でもスワップ魅力であまり下がらないのかも。対円ですが。

今晩、テレビにとてもよくでる国会議員と会いました。
さすが目立ちたがりのセンセイです。
話はおもしろかったけそ、中身がない、残念!
2005/10/08 22:29|為替TB:0CM:2
新規
GBP/JPY 1 S 201.20
決済
GBP/JPY 1 B 200.40→201.35

ユーロが元気だったので、ポンドもつられて。202円台もあったのですね。
久々の利益確定。でもまたすぐお返ししそうなポジです。
タイミングが甘いです。
怖いので近くにストップ入れて寝ます。アホです。
今日と明日は仕事でPC見ることができませんので、どうなるのでしょうか。
2005/10/06 23:55|為替TB:0CM:1
継続
GBP/JPY 1 B 200.40

細かく決済してればよいのだが・・・
決断力なさ過ぎ

今晩外為ドットコムのオンラインセミナーに参加しました。
10月相場についてとても参考になりました。
これからさらに円安になるために
株がやすくなること ニューヨークよりかなり割高なので下落まで時間の問題だとか。
115円を超えるのはかなり難しそう。日経が暴落すれば可能性大ですが。しかし、今日は外資1億株以上寄り前に買いだとか。円を借りて日本株を買うので為替が発生しないので円高にならない。
選挙が終わって株が下がらないのも買いが強い。

結論 為替は難しい!!!!!
2005/10/05 23:19|未分類TB:0CM:0
継続
GBP/JPY 1 B 200.40

東京終わり頃からポンドが元気になりました。201円台突入!
日本はバブル後いろいろいい数字が出ていますが、円高になりませんね。思うに企業業績は結構良いのでしょうが、原油がこんなに高いと大変なことになりますね。今日の国会中継で政府主導で輸送費値上げをしたいとかいっている人がいましたが、円安ではダブルパンチですね。
株が高いのは11月の中間決算を織り込もうとしているのでは?
だとしたら、晩秋は下げ相場に転換となると妄想します。

どんなに景気が良くても、すさまじい赤字財政で超低金利の通貨はいらないと思うのですが・・・

羊飼いさんのブログ凍結、うちと同じなのでなんで???
大変だったと思います。

キウイ80円台に突入か?
クロス円は円安へトレンド変更かな

10月なのにまだTシャツで平気。温暖化実感中。
2005/10/04 23:44|未分類TB:0CM:0
継続
GBP/JPY 1 B 200.40
決済
USD/JPY 1 S 113.10→113.65

日銀短観が予想より悪かったので、ドルは114円台に突入。
つられてポンドも。
現時点では納得のロスカット。
カナダもキウイもいよいよって感じですね。
ポンドはこんな高いところからポジしていいのだろうか、アホです。
2005/10/04 01:03|為替TB:0CM:4
継続中
USD/JPY 1 S 113.10

結局決済できず、あほーです。
さて来週は・・・
ドル円
月曜の日銀短観が良いと思いますので一時112円台へ戻りそう、しかし押し目をねらって買いが待ち受けでしょうからあまり下がらず週末114円目指すと思います。
115円の声も聞こえだしているのでそろそろ調整かも。
先週予想の反省
週末予想ははずれました。円安で高値をねらいにいきました。来週は高値更新しそうですね。
ユーロドル
1.2割れを何度も挑戦しているのに、岩盤があるようで、ドイツと原油で狭いレンジでしょうか?
ポンド円
さすがポンドです。下がると見せかけて週末一気に↑。
199円割れは買い場でしたね。
50銭くらいの幅で買っておけばスワップもらえてリスク減らして結構おいしいかも。余裕資金があればですが・・・
202円目指すと思わせて一気に下げると予想します。
来週は今週の展開と逆かも。

私の反対で大もうけできるかも。
しかしドル堅調でしたね。

来週のポイント
ドル円112円台で買い
ユーロドル1.2割れで買い
ポンド円202円台で売り

では、良い週末を。

2005/10/01 23:12|為替TB:0CM:4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
