75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
継続中
USD/JPY 1 S 113.10

どうにもこうにも!
はよ切って次に移りたいのですが、縛られているような感じ
日銀の御大将の発言でもあまり円高に振れないのは、ドル買っておる御仁がおるから・・・
株がさらに塩ちゃんになってしもうた。こちらも予想外の身動きとれず。何をやってもだめダメ。
つくずくダメを実感中!!!!!!?
2005/09/29 23:59|未分類TB:0CM:0
継続中
USD/JPY 1 S 113.10

1日間落ちそうで落ちなかった。日銀の講演や米国の指標が悪いのに落ちない。強い!そろそろ切るときか?現在またにわかにドル高。

株の話
阪神電鉄 村上さんやり方醜くありませんか?
正義の味方のものをいう株主が、個人投資家の恨みが聞こえる。CBで500円で倍にして売るのか?阪神とくんでいるのか?
阪神株持ってないけど、今回の件で私は村上さん大嫌いだ。
2005/09/29 00:04|為替TB:0CM:1
新規
USD/JPY 1 S 113.10
決済
GBP/JPY 1 B 199.26→199.87

アメリカ強すぎ!
23時の指標が予想より悪かったのに、上がっていった。バーナンキさんのコメントのせいか?
112円に戻ると予想していましたが、上げたい人たくさんいるんですね。難しい。学習能力なし。早めのロスカットか、トホホ。
2005/09/27 23:22|為替TB:0CM:4
継続中
GBP/JPY 1 B 199.26

リタの影響は軽いというコメントのせいかドルはあまり落ちず落ち着いている。だからポンドも同じ。
日本の株式絶好調!なのに円高にあまり振れないのは、FX人口増加によるとひとり思いこんでいます。
落ち着いた日はスワップねらいのお方にとって、枕を高くして寝られることでしょう。

株式は新興のお人の悲鳴が聞こえてきそうです。
私は放置状態。
2005/09/26 23:35|為替TB:0CM:0
継続中
GBP/JPY 1 B 199.26

私の逆をすれば勝てるかも?ということで予想してみます。
ドル円
113円を目指すと思います。
ハリケーンも原油も落ち着けば、保険金支払いとか復興需要とかドルが買われる展開と予想します。
月曜日は112円割れそうな展開から、徐々に持ち直し週末113円を目指すと思います。ただ週末の米国指標が弱いと思いますので売り込まれる展開で終わると予想します。
逆の展開もあります。ハリケーンの影響が指標に出てくるので、弱気になるか、失業者も増えると予想されますので、景気の減速感がはっきりるすると思います。
ユーロドル
1.2を割れるかに注目でしょう。原油が再び不安定になれば、中東ロシアなどが買いに回ると思います。
反転するとNACDなどはかなり深いところにきているので、いい買い場となるかも。
1.2を守れなかったらさらに売られるのでしょうね。
ポンド円
まだ下げたいと思います。英国の指標が結構あるので、大口さんは仕掛けやすい展開になるのかと。
月曜は199円を割り込みそうで、その後ポンド特有の値動きの荒い展開を予想します。利下げなしということがはっきりされれば、201円を目指すと思います。
日本の指標がそれほどないので、株式も上がっても調整してもそれほど影響がないと思います。

今週の注目
ドル113円中頃でショート
ポンド198円中頃でロング
ユーロドル1.19でロング

参考にする人はいないと思いますが、私の勝手な戯言ですから。いろいろみなさんのご意見も教えていただけると勉強になります。
2005/09/25 20:11|為替TB:0CM:2
絶対試してみる価値ありかも↓クリック

  GetMoney!から送付するメールの中にあるポイント獲得URLを
  クリックするだけで、10ポイント、獲得します。
  (※)10ポイント=1円換算です。
試してみてはいかがですか?

為替取引FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円、口座開設は5万円からOK!※全て業界最低水準 しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。
2005/09/24 21:33|未分類TB:2CM:0
継続中
GBP/JPY 1 B 199.26

細々と継続中
塩ちゃん株を処分して、さらに砕けるか?
負け組FXに・・・
私はだめだけど、こちらで大もうけできるかも。↓
為替取引FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円、口座開設は5万円からOK!※全て業界最低水準 しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。
2005/09/23 23:37|未分類TB:0CM:5
強制退場
ポンド何があったの????
ー幕ー
2005/09/22 22:15|未分類TB:0CM:1
新規
USD/JPY 1 S 111.25
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50
EUR/USD 1 S 1.2151
決済
USD/JPY 1 B 111.66-111.35

有効証拠金額 100.324円(-42,676円)

予想通りドル利上げ。予定は利上げ前に買って112.50円頃決済して売りに回る。しかし、上値が重すぎて失速。だらだら持っていて最後はストップロスで終了。下手1
ユーロドルは下がると思って1.2190にストップ指していたのをわざわざはずして損拡大中。下手2
ドル円で中途半端なところから売り参加。今日中にカットの予定。下手3
ポンドはポジションが微妙なのでロスカットできず。何かあるのかなぁ。下手4

外為ドットコムのオンラインセミナーでFXで初めてでも勝つ方法という書籍のプレゼントに当選!ラッキー。でも内容はほとんど知っている。

知識はあっても下手は下手。
2005/09/22 00:24|為替TB:1CM:1
新規
EUR/USD 1 S 1.2151
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50

有効証拠金 102,240円 (-40,760円)

更新をさぼってしまいました。心配してくださる方がいらっしゃるのはとてもうれしいです。
15,000円追加して総投資額143,000円となりました。
いよいよFOMCですね。利上げでしょうが、次回につながるコメントがでるかにかかっていますね。これでおしまいなんて市場が思ったら一気に売りでしょう。ハリケーンも原油もありますから。
ポンドロスカットかなぁ?

東京市場の2割は個人のFXだそうで、すごいお金がはいいているようだ。ドル買いが中心で、日経上がっても円高になりにくくなっているようだ。
そういえばFXのブログも最近とても多くなってきた。

高金利通貨の魅力
私の場合2万円で1万通貨の取引ができる会社を利用している。ポンドを1万通貨買えば、スワップ(金利)が1日232円もらえる。2万円で1年で84,680円も利息がもらえる。なんと元本の4倍にもなる計算だ。でもそうは問屋が卸さない!通貨は毎日変動するし、金利も変化する。儲けることができるかもしれないが、あっという間にスッカラカンになってしまうことだってある。
おいしいことだけが一人歩きして、損してしまう。今の私だ!!
2005/09/20 23:23|為替TB:0CM:4
月を見に天文台へ行きました。
宇宙食を食べた。結構うまい。

さて、ポンドですが、急落後戻りが早かったですね。1日で戻しました、202.20を超えられれば2003円方向が期待できると思います。ただ、ドイツの選挙と国内の利下げも視野にはいると下げ圧力の方が数段高いでしょう。注目は戻りの早さのエネルギーで、上がることを期待したいです。また、クロス円で一気に円高に向かうとも考えにくいので、でも難しいですね。英国の利下げ予想が強くなれば危険ですね。
ドル円は今から買いで参加は微妙なので、利上げ後に上がったところから売りで参加したいです。
ユーロは売りから参加したいが、全くわかりません。

すべて勝手な妄想ですから、来週末まで生き残れるか・・・
2005/09/18 23:38|為替TB:1CM:5
継続中
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50
当分これか。
有効証拠金額 81,541円(-46,459円)25%復活

ポンドのことでまだどうなるかわからない。
スワップで1日約500円入るのでいつか復活できるだろうか? 
昨夜はうちで扱っている商材が全国ネットで放送されることになっていたので、こちらと併せてドキドキものでした。こちらの意図が十分伝えてもらえず、悲しい展開でした。こちらも。

いろいろ心配してくれる皆さん、どうもありがとう。とてもありがたいです。恥ずかしくないトレードしたいと思います。

早く201円台に帰ってきてください。いつまでも待ってますから。ポンド様。
ユーロドル、エントリーしたいなぁ。悩んでます。

では、良い週末を。
2005/09/17 00:05|為替TB:0CM:4
継続中(いつまであるか?)
GBP/JPY 1 B 202.26
GBP/JPY 1 B 201.50
決済
EUR/USD 1 S 1.2263-1.2230

有効証拠金 51,477円 ー76,553円

10時間で2円も下げる、日本の政局などやはりあまり関係なかったのか、イギリスの指標などもこんなに反応するほどなのか?
すべて後の祭り。
ショートの皆さん、うまいですね。おめでとうございます。
198.80円で終わります。あとわずかと迫ってきました。
さて、そろそろ・・・
2005/09/15 22:27|為替TB:0CM:2
新規
GBP/JPY 1 B 201.50
継続中
EUR/USD 1 S 1.2263
GBP/JPY 1 B 202.26
決済
EUR/JPY 1 S 136.00-135.62

有効証拠金額 76,768円 -51.232円

昨日は円安、今日は円高。方向感がわからない。
逆方向ばかり。
焦ってばかり。どんと構えられない。
焦るな、なんとかなるさと自分を信じよう。

予想「よそう」 反対は「うそよ」
予測「よそく」 反対は「くそよ」

2005/09/15 00:14|為替TB:0CM:5
継続中
EUR/USD 1 S 1.2263
GBP/JPY 1 B 202.26
EUR/JPY 1 S 136.00
決済
EUR/USD 1 B 1.2497-1.2259
USD/JPY 1 B 111.72-110.87
GBP/JPY 1 S 201.81-201.97
EUR/JPY 1 S 136.49-136.06
GBP/USD 1 B 1.8415-1.8202
GBP/JPY 1 B 201.97-201.82
GBP/JPY 1 S 201.89-202.25

有効証拠金 88,681円 -39,319円

強制決済!危ないと思いポジション整理をやっている途中、急用ができわずか席を離れているとき、夜の7時頃すごい勢いで値動きが荒くなったようで、戻ってきたらすべて決済されていた。動揺してポンドをエントリー何が何だか、馬鹿丸出し。
ブログやめようと思ったけど、自分の記録のため正直にやろうと・・・
へぽまるさんは今日500万円達成だそうで、おめでとうございます。すばらしいトレードされています。
逃げなければいつかきっとうまくなれることを信じて、がんばりたい。でも焦って無理してしまう、負けの原因です。
読んでくださる方は、こうならないように。
明日もがんばります。
2005/09/13 23:03|為替TB:0CM:6
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49
GBP/USD 1 B 1.8415

自民の圧勝で終わった選挙。シドニーで反応し後はそこそこ。
ドルは政権支持率低下やハリケーンなどお構いなしか?
ポンド円、ユーロ円ショートの保険のつもりで、ユーロドル、ポンドドルロングが裏目になった。
今度はドイツの選挙、こちらの方がインパクトありそう。与党の巻き返しで失望かなぁ。
今日はトレード眺めているだけ。
利食い千人力、短気は損気

有効証拠金額 126,000円(-2,000円)
2005/09/12 23:16|未分類TB:0CM:2
継続中
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49
GBP/USD 1 B 1.8415

日本株は歴史的な取引。自民公明の勝利先回り買いということでしょうか、来週は織り込み済みになってしまうのか。噂で買って事実で売るが吉か。
スノーさんの一言から一気に流れが変わったのか?為替は敏感ですね。

ポンドが201円台に戻り一安心。ユーロ円も。
売りから入る場合、トレンドがしっかりできてからの方がいい。逆スワップは精神的に良くない。
自分もそうだけど、FX始める人が増えてきたと思う。レバレッジきかせれば個人でも億単位の取引ができる。リスク管理ができないとあっという間に強制退場。
昨日の夕方は後一歩で強制退場寸前でした。
来週は日本の経済指標が結構ある。加えて政局。
米中首脳会談、ハリケーン、原油 国連総会、ドイツの選挙
いろいろ事欠かないですね。しっかりがんばりたいと思います。
良い週末を!
2005/09/10 10:09|為替TB:0CM:6
新規
GBP/USD 1 B 1.8415
継続中
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49

ポンドは政策金利発表後調整すると思っていましたが、その後もどんどん上がってゆく。
上昇スピードが速すぎるので何かきっかけで下がることを期待。
ポンドが強いのでポンドドルをエントリー。しかし、ポンドが強いのではなく、円が弱すぎるのね。
ポンドのお仲間ブログを発見。心強いです。

選挙控えて株も調整したいでしょう。8月外国人すごい買い越し。来週もさらに買ってくれたら円高決定なんだけど・・・

有効証拠金額110、446円(-17,554円)
2005/09/09 00:47|為替TB:1CM:5
新規
GBP/JPY 1 S 201.81
EUR/JPY 1 S 136.49
継続中
EUR/USD 1 B 1.2497
USD/JPY 1 B 111.72

昨日原油下落、ニューヨークダウ大幅反発とくれば日経もどんとゆくと思い、景気一致指数もさらに上昇すると思い、円高!と勝手に妄想。東京が開く前に売りでエントリー。
しかし、ポンド強し!妄想は慎まねば。スワップ払いは精神的につらいです。
ポンド政策金利下がったりして、また妄想している。

有効証拠金額 124,636円 (-3,364円)またマイナスへ。
2005/09/07 23:09|為替TB:0CM:2
日中見ていられなかったのでストップオーダーになってしまった。
決済
GBP/USD 1 B 1.8386-1.8395
EUR/USD 1 B 1.2541-1.2480
GBP/CHF 1 B 2.2730-2.2755
新規
EUR/USD 1 B 1.2497
ISM非製造業景気指数の発表前にドル円が決済できないので、保険の意味でトレード。結果失敗か?
ドルもポンドも結構戻している。ポンドドルもすっとっぷがなければ良かったが、身動きとれなくなるよりましとしよう。
損小利大を目指そう。

有効証拠金額 145,846円(+17,846円)
2005/09/07 00:10|為替TB:0CM:1
新規
GBP/JPY 1 L 201.35
継続
USD/JPY 1 L 111.72
GBP/USD 1 L 1.8386
GBP/JPY 1 L 201.78
EUR/USD 1 L 1.2541

ヨーロッパが開き、ユーロ・ポンドが一気に売られる展開。
思うところあってポンドを無謀ですが買いました。
今のところハズレです。
ドル円は108円台に突入しましたが、現在結構戻しています。強いですね。
ポンドはストップ入れていますが、スワップ期待で少し保持しようと思います。
ユーロドルも1.26超えたらうれしいんだけど。

有効証拠金額 134,426円(+6426円)
2005/09/05 23:47|為替TB:0CM:0
ドル円が108円台になろうとしている。
ロスカットか悩むところ。
両建てできればいいのだが、それができないのがつらい。
アメリカが休場。そんなときヨーロッパで波乱が起こるかも(妄想)
いつもおじゃましているサイトにリンクさせていただきました。
2005/09/05 13:57|為替TB:0CM:0
USD/JPY 1 L 111.72
GBP/USD 1 L 1.8386
GBP/JPY 1 L 201.78
EUR/USD 1 L 1.2541
ドル/円は110円台に戻れば売りたいところだが、果たして戻るか?
ポンドはそろそろかな。
ドル円以外は金曜深夜に取引しました。雇用統計がでてあれると思いましたが、それほど影響はないようですね。むしろ次回が波乱ありそうですね。

現在有効金額 147,387円(+19,387円)
2005/09/05 00:35|未分類TB:0CM:1
ざっと今までのトレードです。
USD/JPY L 112.06-112.02
USD/JPY L 112.38-112.07
USD/JPY L 111.87-111.91
GBP/JPY L 199.72-201.04
スワップも5千円あまりになりました。一時3円以上下がって悲しかったですが、先週末から怒濤の上げで一気にプラスです。益確定のストップになってしまいましたが、よしとしましょう。
GBP/CHF L 2.2800-2.2729
これは2.9以上になり利食いできるチャンスはたくさんあったのに残念です。プラスになったらストップ入れるべきでした。反省です。
EUR/JPY S 134.05-135.21
ユーロが安値を更新したので、もっと下がると思いましたが、原油高などで思惑失敗でした。
EUR/JPY L 135.21-135.26
EUR/JPY S 135.09-135.03
このへん本当になにやっているのか、迷走状態。手数料だけ増えてゆくです。
EUR/USD L 1.2309-1.2503
原油とハリケーンです。結構下がりましたが、結果よしです。
GBP/JPY L 199.28-199.35
GBP/JPY L 200.00-201.03
ポンド高のトレンドで素直に乗りました。

途中強制決済の危険がありましたので、48,000円追加預け入れました。
現在口座入金額 128,000円
2005/09/04 15:10|未分類TB:0CM:1
為替王さんのご紹介の会社に口座を申し込みました。
翌々日にはヤマト運輸メール便で書類が到着しました。
必要事項や身分証明のコピーを添付して返送しました。(とても簡単です。)
翌々日にはメールで口座開設の連絡が入りました。入金後1時間もしないで反映しました。(結構早いです)
キャンペーンだそうで商品券1,000円分がくるようです。(楽しみ!)入金額が多いと結構もらえるようです。
初回入金額 8万円!(最低預け入れは5万です。)
証拠金は2万ですので、最大4枚の通貨が取引できます。(枚=1万通貨)
手数料を入れれば実際は無理です。また、めいっぱいではすぐ自動ロスカット(強制決済)になってしまいます。
その会社とは



取引のアプリをダウンロードして自分用にカスタマイズ(結構楽しい)します。とても安定しているそうで元の切り上げの時もシステムは大丈夫だったそうです。

初めての取引
GBP/JPY 1枚 L 198.90→199.10 +2,223(スワップ・手数料込み)
5泊しました。200円も超えて結構いくもんだと思ってみていましたら、下がるのも早かったです。
解散して日本の政局が混乱して円安が加速されると思いましたが、海外はそんなことどうでも良いのか、株価も上がって逆方向になってしまいました。
やはり為替は難しい。
2005/09/04 14:39|未分類TB:0CM:5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
