75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
これが本当で最後の挑戦。
75,000円でFX。
FXオンラインジャパンのミニ口座。レバレッジ200倍。
これで負ければ完全退場です。どこまでゆけるか。
FX初めてもうすぐ1年。人民元切り上げからの参加でした。その後いろいろありです。昨年12月からのスーパー円高で一気に資金とかして、懲りずに参加で欲に負けて悲惨でした。
ということでラストトライアル!

ドル円 1 B 111.75円→111.95円 +2,000円 SP-0
NZDJP 1 B 71.70円持ち越し

ドル円は本日高値から安値へ向かうところでエントリー。その後財務長官報道でドル高へ。そのご就任報道で急落。ストップロスにかかり決済。その後また戻しそうです。111.70円にさして寝ます。
株はまた今晩も激下げのよう。
個々はこれからは為替の話題だけにする予定。
姉妹ブログ 75,000円の株トレ を作成します。
2006/05/31 00:07|為替TB:0CM:1
どこまで下げるのか?
まだはまだ。
ちょっとこれ以上は、日本経済にとってまずいのでは。せっかく景気回復に利上げと行きたいのに、今までが良かったのでしょうか。
円売るになれている個人はきついです。買いより売りの方に抵抗があるので、株もそうですが。
月曜が心配です。
憂鬱な週末になりそうですね。
2006/05/12 21:28|為替TB:0CM:0
あまり上がりませんですね。
みんな売りたい人ばかりのようでまだまだという感じです。
112円に乗りませんので、まだ保有中です。
スワップねらいの人は厳しい展開が続きますね。スワップ分ふっとんじゃいますから。
流れが大事なんですね。株も本当にそうです。
また絶不調になってしまった。
振り出しに戻ろうかと真剣に悩み中。

粉飾の陰に中央青山がいる。以前この関連でひどい目にあった。

なにも成長していねぇ、俺!
2006/05/12 00:34|為替TB:0CM:0
日銀が6月利上げの噂でさらに円高。
ここは今晩に備えて買い増しか?悩みます。
シナリオはドル利上げで一瞬反発。112円台へ
その後もう利上げましないよみたいな発言で、110円台前半へ。
日本の利上げは秋までお預けの発言があった場合どうなるか。ちょっと円高がきついので経済にはどうか?原油輸入にはよいのだがかねあいはどの辺なのかしら。
悩むよるになりそうです。
2006/05/10 17:51|為替TB:0CM:0
ドル円は保有中。

ついに110円台。
まだ下げたりないのか?
一度一気に来たので少しリバあると思うので112円台でショートしたいと思います。
結局ポンドは211円では売りで良かったのだ。次は必ずねらいます。

ドル円はいろいろな人が100円割れといいだしたらそごが底だと思うのだけど。
2006/05/08 23:27|為替TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
