75,000円のFX

何度も負けても諦めない! 再チャレンジFX レバレッジ200倍 最後の挑戦!

おすすめです!

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」 わかさ生活の『カシスα』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ドル円 117.94円 ロング
ユルドル 1.264 ロング
キウイ円 78.19円 ロング

キウイを追加しました。
ドルとも順調です。
なのでユーロは耐えるしかないです。
日経が上がるのには驚きです。新興の崩れが本来の姿のように思うのですが。
2006/10/11 00:13|未分類TB:0CM:2
ドル円 117.94円 ロング
ユルドル 1.264 ロング

マーケットは解釈でどうでも動く
雇用統計が予想よりあれだけ悪ければ117円切ってもおかしくないけど、上方修正がきっとあるからと119円に一気に上った。
雇用統計前に117.90円にスットップ入れて待機、発表後一気に下げる、が約定しないで通り抜け。あらあらと見ているだけで何もできず、その後いきなり戻しだしたので、これは何かあると思い注文を取り消し。まさかの119円台突入。
その後ヘッジのつもりでユーロをロング。これ以上下がらないのではと思いましたが、約定後さらに1.2575まで。どこまで下がるかと不安でしたが、戻りも必ずあると放置しています。約定付近まで戻して引けましたが、来週はどうなるのでしょうか?
2006/10/08 11:31|未分類TB:1CM:0
為替
お休み中


インデックス シンプレクス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アーティスト アイシーエフ

ここのところ取引はしていません。ここも更新しできませんでした。今日は全体に強かったです。やはりソフトバンク次第でしょうか。さすが孫様さすがです。でも市場はどう評価して良いのか迷っているのかも。あまりに桁外れなので・・・
9日の日銀どうでるのか?織り込んできたようで円安に動き出したようです。さてさて、明日はどうなる。私は日経上げ円安の予想します。
2006/03/06 23:07|未分類TB:0CM:1
為替
お休み中


インデックス シンプレクス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター  

BBネットは高値指し値仕手おいたが順番遅く約定できず。ちっくしょー。ひけ前に確定。この会社監査法人決まったのか?もし決算通過したら爆上げになるけど、ちょっとねー。アーティストは1テイクしたでさして買い約定できず。これまたちっくしょー。売りはストップで完売。持ち越した方が良かったか?まあ、損しないだけ良かったと言い聞かせよう。
ヘラクレス闇鍋解消だったんですね。がんばれモーニング。
最近斉藤さんというシステムトレーダーにはまってます。スゴイ人もいるもんですね。

為替はねー 為替はねー チッショー!!!!!!!!!!!
2006/02/27 00:20|未分類TB:0CM:0
為替
お休み中


インデックス シンプレクス インデックス パシフィックゴルフグループインター  モーニングスター   アーティスト BBネット
アーティストを寄りで買い増し。持ち越しで明日決済予定。ICFは買えず。
為替は当分お休みです。素直になれないのでおもいっきり様子見。その分株でがんばらねば。明日は週末で手仕舞いするのだろうか?今日の上げが帳消しにならないように。
2006/02/23 23:39|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 75,000円のFX All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
